人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な仕事っすよ。

今週はやられてました。
撮影はどたきゃんされまくり。
買い付けはB品てんこもり。
めんどくさいのは オーダーの時の
タグの付け間違い。
これ、チョー迷惑。

今日はリンダんとこに
オーダー修正しに行く。
リンダのベルト屋さんは
私が足でさがして とびこみで写真とらせてもらって発掘した 
穴場のショールームだよん。

今では 展示会にも
出ているけれど、
売れる前からの おつきあいなので
ロゴ入れてもらったり
微妙なサイズにも 対応してもらってます。
MADE IN NYで、上質なイタリアンレザー使ってます。
かっこいいうえ 華があって上品なとこが 好き。

リンダはとーっても気さくなおばちゃん。
サービスカットです。
地味な仕事っすよ。_f0002295_15103691.jpg

ベルトだけじゃなくて
バッグも売ってます。

これ可愛いかも♡

オーダーの修正も
ひととおり 終ってー
サンプルの交渉もしてー
ついでに バッグもちらみしてー
さてと、おうちに 帰りましょう。

地味な仕事っすよ。_f0002295_15132378.jpg

ここは ショールームなので
一般人は 入れません。
欲しい人は ブルーミングデールズか、シトラスノーツ六本木店にいってみてね。
by d-honey | 2008-03-10 15:03 | DAYLY LIFE