人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A lots of Figs & Olives

友達の KATOが到着してー 夜中だというのに
ご飯を 食べにいった。

それじゃあ、さっぱり系にしようということで
かねてから いってみたかった
「Fig & Olive」へ、、、

フレッシュなオリーブオイルふんだんで
なんか ヘルシーな感じしたので、、、
友達が 「サラダが超 うまいっ!」と いっていたし、、、

、、
ついてそうそう 腹ぺこだったので
パンを ばくばく たべちゃった、、、やばい。
オリーブオイルは フレッシュでしたあー
私的には 最近 グリークの オリーブオイルって
けっこう 好きかも、、、
A lots of Figs & Olives_f0002295_0172660.jpg

ベジタブルの
アペタイザーの サンプラーを 頼んだので
サラダは 次回にまわして、、、。
( 写真とり忘れましたけど、、、、)

パスタと フィッシュをチョイス
このパスタ、おいしかったーー
ちゃんと アルデンテだったので、 ほっとしたー
パンたべすぎて すでに おなかいっぱいでしたが、、、
アラビアータほど 辛くなく、なんか これまた 具たくさんなかんじ!
キャー、夜中の12時だというのに、どこが ヘルシーなのっ!!

It's at 12o'clock midnight,,,,, Oh,no,,,,looks unhelthy, no?
A lots of Figs & Olives_f0002295_0175589.jpg

お魚は
BRONZINO FISH とかいって
グリルした 白身魚を レモンと
ハーブ、オリーブオイルで いただいた。
さっぱりしてて グッドーー!!
つけあわせの ほうれん草は
ガーリックきいてて めちゃうま。
なかに いちじく はいってて それが また 隠し味のなってるくさい。
私は 何気に ドライフルーツが 嫌いなんですけど、、、
とくに イチジクとか、おえーーですけど、、、
 適度な甘みを添えるっていう 小ワザを
覚えましたね。 
食べやすかった。

Usually,I don't like dried fruit, espacially figs though,,,,I could eat easily.

天気の良くて 時間に余裕がある日は 外の席が 
静かで おすすめー なかんじ。
A lots of Figs & Olives_f0002295_0182748.jpg

by d-honey | 2007-07-21 23:49 | DAYLY LIFE