人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着を売って小銭を稼ぐ

取材まで時間があったので 古着を売ることにした
つうか、 ベッドファオードに アポをとった時点で
古着を売りにくる 計画的犯行だ。
(おいおい、そんなことしてないで 働けよ、なんですが、、)
今回は、ミュウミュウと、ジルスチュワートをメインにかたずけたので
、いつになく よく売れてー
2軒まわって 80ドルゲット(せこ〜)
YLLIと 同じ ブロックにある
「BAFALO  EXCHANGE」は
LA通なら ご存知かと思うが
ラブレアにある 巨大古着屋の 支店だ。
古着を売って小銭を稼ぐ_f0002295_132309.jpg

ベッドフォードには 行きつけで 古着を売りに行く店が 何軒かあるが
ま、正直 ここ↑より BCONS CLOSETのほうが よく買ってくれましたが
とるものが ぜんぜん 違うので 両方まわることを 御進めします。
by d-honey | 2007-06-14 11:00 | BACK STAGE