人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンがインじゃない?

って 話をしたくて
日記を書いてます。
そうは いっても
ネタは ボツにされちゃったんですけどね、、
グリーンがインじゃない?_f0002295_16365945.jpg

グリーンがインじゃない?_f0002295_16335236.jpg

なので、ここで
いかに ネクストカラーが グリーンかって ことを 主張したいと思います、、、(笑)
グリーンがインじゃない?_f0002295_1633711.jpg

グリーンがインじゃない?_f0002295_16355165.jpg

グリーンがインじゃない?_f0002295_16551410.jpg

すでに 、トレンド的に、グリーンがくることは、
ランウェイでも立証されている ことなんですけどね、、、
あと、パープルも ネクストカラーに 認定済みだね。
グリーンがインじゃない?_f0002295_16393839.jpg

グリーンがインじゃない?_f0002295_16401492.jpg

グリーンがインじゃない?_f0002295_16405022.jpg

つうか、私は 個人的に、「紫」は 永遠にスキなもんで、、、
アイテム的に 選ぶ幅が 広がってくれれば 嬉しいっすけど。
しかも、グリーンとパープルって 相性もいいんで、
この2色は これから 目にする機会が 多いと思う、、、
、、、と、ここまでは、 未来的観測も 含めなんだだけどお、、、

今回、 Rihanna も含め
やたら よく 見かけたのが、、、
グリーンがインじゃない?_f0002295_1657209.jpg

黄色である。
グリーンがインじゃない?_f0002295_16592188.jpg

グリーンがインじゃない?_f0002295_16471992.jpg

グリーンがインじゃない?_f0002295_16564194.jpg

けっこう 面積広いと キョーレツなインパクトだし
日本人には ちょっと難しい色なので、
「流行るといわれて 流行ったためしがない」
と、昔から いい伝えられて きたけど(諸先輩方から)、、、どうなのかしら?
まあねえ、、、
さし色的に チラ見せするとか、
コートではおる とか、 バッグでもつとか
くらいは アリかなあ、、、と思うけど、、、

------------------------------------------------------------------------------------>

それがさああ、、、
いるんんだよ。
一枚で着ちゃって、似合っちゃってる人が、、、しかも かわいい。
グリーンがインじゃない?_f0002295_16583230.jpg

さらに、全身トータル コーディネートとか、、、見て、足の先まで、、、
グリーンがインじゃない?_f0002295_16574538.jpg


こういうのを 見た瞬間、
「外人って  いいな」って、、、あらためて思う(笑汗)
フアッッションって、やっぱ
着たい物を着た人が勝ちなんだよね、、、
by d-honey | 2007-03-03 16:31 | BACK STAGE