人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく会えたのに、、、

ファッョンウィークが始まる ちょっと前に
レンタルで見た  DVDがあった

そこに主演で出ていた 男の子が
まあまあ かわいかったので (けっこう 昔の映画?)
おもわず 借りてみたんだけど、、、
彼が好きな人には たまらない??
コメディ?映画で 楽しめた。

べつに 彼が どこの誰でーーとか、
何してる人ーーでーーとか 何も考えていなかったんだけど、、、

ファッションウィークで
ばったり 会ってしまった。
ヘザレットやーーY3のフロントロウに 座っておりました しっかり、、、
せっかく会えたのに、、、_f0002295_206258.jpg

いやあーー DVDどおりの 人だったね、、、
純粋に かわいかった、、、
おもわず 萌えーだね、、、
(って、萌えッてこういう時 使う言葉なのか?!)な、な、なんと、、、

それまで 何の知識もなく
ただ かわいいなあ、、、と 思っていたんだけど
(実は 元カレにちょっと 似ていたりして、、、♪)
彼の名は
ニックキャノンというらしく、、、、
どうやらかなり人気者のようだ
、、、、またしても セレブにうとい私?。。。
まあまあかわいい とか 無礼なこと いっちゃったかしら、、、
元カレに似てるなんて おそれおおいわね。。。汗
ごめんなさいね ファンのみなさん、、、><

弟2の ウィルスミス くらい 言われているひとらしく
日本から 来た仕事関係者も フアンでござった様子。
さらに いろいろ 聞いたらさあー
「シャルウィダンス」にも出てたみたいで、、、
見てた,見てた、しかも それも チェックしてたんだよねえ、、、私(笑汗)
それでも 名前とか顔 覚えない 私も私ですが、、、

さて、
セレブは よく、公然の場に恋人と現れるので
隣の女性を 何者かと思って 詮索し、ジェラシっていたら

せっかく会えたのに、、、_f0002295_2062842.jpg


なんのことはない、彼女は
ただの パブリシストだよ というコメントが はいった♪ 
>>教えてくださった  DEDEさん  ありがとう! 
ちなみに リアーナは リハーナ、リハンナ,リアンナ いろいろ よばれてる
みたいなので、 まぎらわしいから 英語表記にしときましたあ♪ <<

そっかあーーそうだったんだあーー ;)
、、、 なあんだー、、、とか 思いつつ、
もしかして、 この人は クリスティーナミリアンの 元カレだったりも
する人なのでは??? と いろいろ 思いめぐらして いるうちに、、、

セリータ・イーバンクス(ビクトリアシークレットのモデル)と
わずか 3週間の 交際で「 結婚」。。。とか
 噂,はいって 来ちゃうしさあ、 @@  どうなんでしょう、、、
、、そ、それって、、、、

もう、 何がなんだか よくわかりません、、、けど
どーでも いいや>< 年もひとまわり以上違うし、、、、(笑汗) 
by d-honey | 2007-02-08 19:08 | BACK STAGE