人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりかわいい C・RONSON~

むかし ブリちゃんのレストランがあった
おしゃれなホテルディランのバーでおこなわれた
シャーロット ロンソンのコレクションは
本人もセレブなだけあって 
華やかな フロントロウでした
やっぱりかわいい C・RONSON~_f0002295_1145242.jpg

どんな 角度から 撮っても入り込んでくる
このウザイ男は
二コールリッチーの元彼 DJアダム。

やっぱりかわいい C・RONSON~_f0002295_11452576.jpg


やっと アダムなしカットが撮れたぜ・・・
(アダムファンの方ごめんなさい)
しかも 目線ありVV
ニッキーヒルトンは NYコレクションの常連、
おねいさんほど ぱっとしませんが・・・いちおう 撮っとくか・・・(笑)

やっぱりかわいい C・RONSON~_f0002295_11474831.jpg


あーん、ぼけちゃったあ~><
シャーロットの親友として すっかりおなじみの ショシャーナとTシャツブランド「SOPHMORE」の取材で むか~し 自宅にもおじゃましたことある
デザイナーのクリッシー。

ショシャーナはショーのあと 歩いて帰っていた
案外 質素つーか、ふつうのお嬢さんなのかも・・・
お兄さんデザインのAnloのジャンスカ着てた♪

やっぱりかわいい C・RONSON~_f0002295_11512088.jpg

ショーの音楽は 妹のサマンサが担当♪
どーして こんなにキャラが違うの??

やっぱりかわいい C・RONSON~_f0002295_1157443.jpg


さらに 今回モデルで登場
 いちおう 妹の アナベル デクスタージョーンズ。
その横は お母さんらしい・・・
やっぱりかわいい C・RONSON~_f0002295_12141067.jpg

To be continue,,,,
by d-honey | 2006-09-24 12:17 | BACK STAGE