人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる マラホフマン

いや~・・・
怒涛の日々が終わりまして・・・・
なんだか つい 2,3週間の出来事だったのに
遠い過去のようになってしまった ファッションウィーク・・・

ここで おさらいをかねて
今回の マイトピックを書いていこう!
まず 初日9月8日にあった マラ ホフマンのコレクション。

気になる マラホフマン_f0002295_1175752.jpg

じつは あたいの最近のお気に入りデザイナーのひとり。

気になる マラホフマン_f0002295_1192872.jpg

ボディコンいけいけ時代のPINKY&DIANEを思わせるような
(ウッ、ごめんねーマラ・・・汗) 斬新なプリントと、
セクシーなカッティングがイイカンジ♪

気になる マラホフマン_f0002295_1111852.jpg

さずがに この水着を着る勇気はないけど・・・・
黒い水着に派手なヘアバンドもいいねえ~ふむふむ。


気になる マラホフマン_f0002295_11131020.jpg

あーーーシャッタースピードの もっと速いカメラが欲しくなる 
瞬間。

気になる マラホフマン_f0002295_11152991.jpg

はい、サービスショットで デザイナーご本人登場!
背が高くて スタイルよくて 美人さんです。
by d-honey | 2006-09-23 11:17 | BACK STAGE