人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求む、シスコーベガス情報!

年に 最低でも1回くらいは 国外脱出して
リフレッシュ したいものです。
NYにきてからも、 ジャマイカや、モントリオールと
日本からダイレクトで行くと 不便そうなとこ狙いで旅してみたが・・・
ここんとこ ちょっと忙しかったので 国外になかなか出れません><
求む、シスコーベガス情報!_f0002295_1929537.jpg
休みが取れたら 極力 都会の喧騒から離れたい!!」
(休みの日に 都会に出たいって人もいるみたいだけど・・・(笑))どうやらそれも、東京にいたときと変らないんでよね・・・休みがとれたら、愛車とばして、長野や群馬に 陶芸やそばうちに行き温泉入って帰ってくる つーのを 決行していたっけ・・・
求む、シスコーベガス情報!_f0002295_19451428.jpg
海外旅行もいいけどディスカバージャパンとかいって
日本もいろいろ 旅して ハマったんだよね~~最近は ディスカバーアメリカなので
国内旅行も楽しい・・
・・・・・つうか アメリカ広いんで 国内感ないんだけどねええ・・・汗
求む、シスコーベガス情報!_f0002295_19292272.jpg
と、いうわけで------来週から (一応)お休みをとるつもりで サンフランシスコーラスベガスに行ってくるだす。
求む、シスコーベガス情報!_f0002295_19293841.jpg

今 まさに 仕事追い込みな かんじで・・・
本日は ピラテスにも行けず・・・>< (いい感じで 続けていたのに~~)
求む、シスコーベガス情報!_f0002295_19471117.jpg

旅の予習が 何もできていない。
じつは サンフランシスコって、想像もつかない・・・・
ベガスもしかり・・・だれか おすすめ スポットあったら 教えてね。
by d-honey | 2006-06-17 08:22