<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週はやられてました。
撮影はどたきゃんされまくり。
買い付けはB品てんこもり。
めんどくさいのは オーダーの時の
タグの付け間違い。
これ、チョー迷惑。

今日はリンダんとこに
オーダー修正しに行く。
リンダのベルト屋さんは
私が足でさがして とびこみで写真とらせてもらって発掘した 
穴場のショールームだよん。

今では 展示会にも
出ているけれど、
売れる前からの おつきあいなので
ロゴ入れてもらったり
微妙なサイズにも 対応してもらってます。
MADE IN NYで、上質なイタリアンレザー使ってます。
かっこいいうえ 華があって上品なとこが 好き。

リンダはとーっても気さくなおばちゃん。
サービスカットです。
f0002295_15103691.jpg

ベルトだけじゃなくて
バッグも売ってます。

これ可愛いかも♡

オーダーの修正も
ひととおり 終ってー
サンプルの交渉もしてー
ついでに バッグもちらみしてー
さてと、おうちに 帰りましょう。

f0002295_15132378.jpg

ここは ショールームなので
一般人は 入れません。
欲しい人は ブルーミングデールズか、シトラスノーツ六本木店にいってみてね。
[PR]
このブログには、アクセス解析機能がついているんですけど、
これが けっこう 為になるんだな。

世間の人が、何に興味があるのか、
どんな ワードを検索して このブログの
たどりついたのかが わかるシステム。

で、
セレブのことを ちょっとでも 書いたりすると
がーつと 訪問者が増えてて、
その上位は ケイトボスワーズだったり,ニッキーヒルトンだったり、、
人気のブランドやお店のことを 書いたりすると、
上位が マラホフマンになったり、ジェレミースコットだったり、、、

がしかし
更新をおこたっていた この3ヶ月に
異変がおきた。

ケイトボスワーズを さしおいて
一気にトップに躍り出ていた ワードがあった 汗

その名も「ダイナマイト☆ハニー」

なんなの?なんなの? 誰なの、、、

はい、
これはが使ってる
ふざけた ペンネームなんですが
これにひっかかって
エロっぽい サイトを期待してたどりついちゃった人がいる模様。

ごめんなさいね。
f0002295_14375742.jpg


しゃーないから、これでも見といて。
SEVEN NEW YORK PARTY @ARINA
[PR]
超ひさしぶりに 日記を更新しています。

じつは 3月3日で
NY、5年目になりましたーー
正直、 ブログはそろそろ やめようかな〜〜とか 
思っちゃってたんですけど。

「納得いくまで やり抜く」ーってーのが
人生の指針なんで へへ。
で、アメリカンライフっていう からには
アメリカにいるあいだは この日記を書き続けて いかないと、、、
記録、記録、メモ、メモ。

じつは
すごく 仕事が忙しくて
ちょっと 泣きはいっているんです。
貧乏暇無しって こういうことをいうんだっていうのを
からだで 実感しています(ひえ〜)
ていうか、 まさに 願っても無い
逆境シチュエージョンで、やりがいは 十分なんだけどね。(ひえ〜〜っ!)

本当に、ココまで来ると
自分を見失ってしまい、つい
体重も 3キロ、2キロと 加速して増加中。(って かなり こじつけ)

でも、、、
こんな 状況でも、
人様には(おもに妹)
「要領が悪い」だとか、
「集中力がない」だとか、
「そうじが 下手」「部屋が汚い」とか いわれちゃって、、、

むっと しているわけですよ。
そんなことないっ!
ほんとうに いろいろ大変なのっ!!!

てことで
ここでは
日々の仕事のことを
もう少し 書いていくことにして、
私がいかに 要領が悪いか、、、
じゃなくてっ、、、

どんなことを、どーしているのか、、
いちいち、くだらないことに 立ち止まっているので
時間なくなるんだよ。 って
思いつつも
まっすぐ すすめない 自分を戒めつつ
がんばってる自分の(自分で言うな、、、ってかんじだけど)
成長の記録を 綴っていくことにしました。

たまに 息抜きもまじえつつ。
f0002295_15364154.jpg


ていうか、息抜きしすぎ?
@Manshion hosted by ジエレミースコット
[PR]