<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

っていう お宅拝見企画がございましてー
先日、2軒ほど 取材をしてきた。

どこも それはすばらしい お宅でー
私もカメラマンもエキサイトし
カット数オーバーする 盛り上がりを見せました
題して
「なんで コレがボツやねん」

ま、メインで使われたカットは雑誌が出るまでの
お楽しみということで

どれも、これも
カサブルータスか ?エルデコか? 
みたいな 感じですよ\。。(いいすぎ? 笑)

まずー トライベッカのロフトー
最近、お金持ちは アッパーイーストから、
ここトライベッカに民族移動しはじめてるとかで、、、
とくに 若いお金持ちの皆様ね。

f0002295_6265742.jpg

お伺いしたのは マンション内で 3階立てになってる デュプレックス
もちろん 億ションでございます。
f0002295_628153.jpg

正直、迷ってしまう 広さでした。
f0002295_6283989.jpg

ギャラリーかと 思っちゃったよ。 
f0002295_6295416.jpg


はい、お客さん用の 寝室ねーー、、、
もう、 こんなとこに寝泊まりできるなら、
お金払うから 泊めてって感じ。
f0002295_631876.jpg


続きましてーー
ブルックリンのロフトーー
プロップス スタイリストのおうちーー
f0002295_6325484.jpg
f0002295_6332791.jpg
>
f0002295_6342224.jpg

ちょっとおーカメラさん、遊び過ぎー 花にピンがいってますから(笑)

以上 SPECIAL THANKX 、photo by www.hashimotofoto.com

本日、無事、原稿も書き上げー  余韻にひたりながら
部屋の掃除でも しようっと、、、、
[PR]
今年もあとわずかーー
なんて言って、悦に浸っていましたが
どうやら、甘かったようです。

1ヶ月しかない。。。ともいえます。

今年はブログ さぼりきみでしたので 反省しつつ
これからの何週間か、
まじめに 更新しましょうかね。。
マイ アメリカン ライフを。。。

つうことで、
先月から グリッターという雑誌で
「FROM NY」という コラムを
担当することに なりましてーー

今月号で
セレブの行きそうな 
カウントダウンや、クリスマスのおすすめスポットー
を紹介てるんだけどー

じつはーー
もっと おすすめ な 載せたいとこが ありましたが
他の雑誌で 取材してしまった 直後で
さすがに 同じネタは 載せれないなあー と
無難なチョイスになってしまいました(汗)

それでもー
最旬なネタでは ありますので
くわしくは 本をご覧ください(笑)
で、、
ここは 
 載せたかったけど
ボツになった ネタで
個人的に行ってみたいとこ。



soho の トンプソンホテル
そのバーが 会員制だという。
宿泊者は もちろん 行けるんだけどね。

なんだか 重厚な入り口が 入りずらそうナ雰囲気だけど
じつは 中には 高級タイ料理 レストランもあるし
時間によっては バーも 一般に解放されている らしいので

時間があれば チャレンジしたい。







f0002295_18482311.jpg

[PR]
はやいもので 今年も あとわずか、、、
なんだか あわただしかったというか
めまぐるしかったというか、、

今年は、トレンドネタだしから コーディネート,,
,,,、撮影、テキストまで、、、
ひとりで こなし  日本の雑誌にむけた
スナップ撮影・取材におわれる
ファッションフォトジャーナリスト元年

大変だったけどーー
ファインダーのぞくと 夢中になっちゃう
おしゃれな人のコーデイネートを見ていると
自分の おしゃれモチベーションもあがっていく。

スナップフォトに うもれていると
出版社のコーディネートルームで
洋服に埋もれていた 若い頃(って今も若いですけど、、、汗)を
思い出して 初心に 戻れるんだよね、、、、

初心忘るべからずですから、、、、

f0002295_18232394.jpg
f0002295_18235749.jpg
f0002295_18244911.jpg
f0002295_1826976.jpg
f0002295_1826559.jpg

f0002295_18323557.jpg
f0002295_18332447.jpg
f0002295_18432791.jpg
f0002295_1844167.jpg
f0002295_18461099.jpg
f0002295_1847391.jpg
f0002295_18474675.jpg
f0002295_18483771.jpg
f0002295_18494165.jpg


、、、、てなわけで、、、
 まだまだ これからですから
[PR]