<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミーハーなことをやっていたら、きりがないけど・・・・
ディーゼルのショーで
アブウリル ラヴィーン発見♪

しかも となりは へザーグラハムじゃん!
さらに 横に
クリスティーナ ミリアンもお・・・

f0002295_15465.jpg


何々、あの服 どっかで見た・・・

あーーー 奴らが 楽屋に入っていく時
私の前を横切った ギャルたちだ~~!
私ったら また きづかなかった・・・
うと~い・・・(汗)

f0002295_1555951.jpg


しかも、 だれにも パパラッチされてなかったし・・・
アレが 彼女たちって 誰も気ついてかなかったぽい・・・

パパラッチたちって
とにかく 何でも 撮りまくるんだけど
誰が誰とか 知らなくても
写真撮られてる人みたら 右に習えで 
撮る習性があるらしく

誰にも 撮られてない人のことは
ほんと 誰も撮らないみたい・・・

かといって
私なんて セレブだけじゃなく
一般人のファッションスナップもしてるもんだから
それを みた パパラッチが
私の横で 一般人 一緒にとか 撮っちゃって
笑えるの・・・

で、「今の誰だ?」とか
後で 聞いてくるので

「誰でもないよ 一般人よ」というと
目点になってる・・・(笑)

そんなことは さておき・・・
みなさん 真剣にショーを見て おりますが・・・・

f0002295_1563998.jpg


アブリル ひとり 私に気づいたもよう・・・

f0002295_1572032.jpg


なんか ショーそっちのけで
私のことが気になる ようです・・・
こっち ガン見してる・・・・

おいおい 
自意識過剰過ぎ・・・。(笑)
[PR]
ショーも中盤にさしかかり、
9月11日は 日本でもおなじみの
ジルスチュアートの ショーを見てきた。

とかいいながらも
またしても、 つい
セレブウォッチャーはいっちゃってたけど・・・(汗)
じつは あたくし、とっても セレブにうとくて~

囲まれてる人がいるな~ と思ってのぞくと
ケイト ボスワーズだった・・・
つうか、、、スーパーマン見てたのに ぴんとこなかった
・・だって・・・・髪の色 違うし・・・・(これが 本当らしいが・・・)

f0002295_661582.jpg

会場だった 図書館の前で お友達と
立ち話してるとこを さらに激写!
f0002295_6104474.jpg

自然なしぐさも かわ~いいいーーー
な~んか 気さくなかんじで 好感もてるわ~~~
f0002295_691347.jpg

オーリーと別れちゃったなんて・・・・(哀)

そうそう、日本から タレントのYOUさんも来てた~
かわいかった。
[PR]
むかし ブリちゃんのレストランがあった
おしゃれなホテルディランのバーでおこなわれた
シャーロット ロンソンのコレクションは
本人もセレブなだけあって 
華やかな フロントロウでした
f0002295_1145242.jpg

どんな 角度から 撮っても入り込んでくる
このウザイ男は
二コールリッチーの元彼 DJアダム。

f0002295_11452576.jpg


やっと アダムなしカットが撮れたぜ・・・
(アダムファンの方ごめんなさい)
しかも 目線ありVV
ニッキーヒルトンは NYコレクションの常連、
おねいさんほど ぱっとしませんが・・・いちおう 撮っとくか・・・(笑)

f0002295_11474831.jpg


あーん、ぼけちゃったあ~><
シャーロットの親友として すっかりおなじみの ショシャーナとTシャツブランド「SOPHMORE」の取材で むか~し 自宅にもおじゃましたことある
デザイナーのクリッシー。

ショシャーナはショーのあと 歩いて帰っていた
案外 質素つーか、ふつうのお嬢さんなのかも・・・
お兄さんデザインのAnloのジャンスカ着てた♪

f0002295_11512088.jpg

ショーの音楽は 妹のサマンサが担当♪
どーして こんなにキャラが違うの??

f0002295_1157443.jpg


さらに 今回モデルで登場
 いちおう 妹の アナベル デクスタージョーンズ。
その横は お母さんらしい・・・
f0002295_12141067.jpg

To be continue,,,,
[PR]
いや~・・・
怒涛の日々が終わりまして・・・・
なんだか つい 2,3週間の出来事だったのに
遠い過去のようになってしまった ファッションウィーク・・・

ここで おさらいをかねて
今回の マイトピックを書いていこう!
まず 初日9月8日にあった マラ ホフマンのコレクション。

f0002295_1175752.jpg

じつは あたいの最近のお気に入りデザイナーのひとり。

f0002295_1192872.jpg

ボディコンいけいけ時代のPINKY&DIANEを思わせるような
(ウッ、ごめんねーマラ・・・汗) 斬新なプリントと、
セクシーなカッティングがイイカンジ♪

f0002295_1111852.jpg

さずがに この水着を着る勇気はないけど・・・・
黒い水着に派手なヘアバンドもいいねえ~ふむふむ。


f0002295_11131020.jpg

あーーーシャッタースピードの もっと速いカメラが欲しくなる 
瞬間。

f0002295_11152991.jpg

はい、サービスショットで デザイナーご本人登場!
背が高くて スタイルよくて 美人さんです。
[PR]