<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近、よくセレブガ出没する・・・という
チャイナタウン ブラッセリーに行ってきた
f0002295_2363531.jpg

店内は案外広くて おされーーーな感じ
「LEVER HOUSE」や 「LURE」と同系列らしいので「高くておしゃれ」なのには 納得
バースペースは 地下にもあったが
雨の日の平日はがらがらだ・・・
f0002295_2365216.jpg

ここの売りは てづくり餃子らしいけど
これ、ぎょうざ?!
・・・味はまあまあかな・・・
中華なので もう少し お手ごろな値段だと いいのに・・・
点心以外は けっこういい値段とっていた。
f0002295_238022.jpg

天気のいい日は お外にもテーブルが出てて
けっこう 目立ってる。
でも・・・
おしゃれ系 中華なら 「66」のほうが 好きかも・・・。
[PR]
人生 いろんなことがありますから・・・

人間 たまには 息抜きも必要・・・

こんな近くに
こんなステキな場所が あるのに
行かない手は ないでしょ・・・・
つうことで
セントラルパークです
f0002295_15244970.jpg



裸足になって
芝生に寝転んで
空を見てたら


自分が 悩んでることなんて
ほんの ちっぽけなこと・・・と
思えてきました・・・

なんだか ポエムみたいに
なってますが・・・(笑汗)

とりあえず・・・・

f0002295_15251753.jpg


ここのパンが うまいのは 確かです
タイムワーナービルの3階にありますんで・・・・
地下の WHOLE FOODSの ス-プもイケます。

天気のよい日の 定番になりそう・・・
[PR]
今日を境に がんばって 肉断ちします
これが 最後ですから・・・豪快にいただきましょう
f0002295_1512559.jpg


大好物のアイスクリームもご法度です
あーーー 大好きです
とくに バニラが好きです
f0002295_1513109.jpg


トレンド関係なく 私って こんなイメージ強いらしい
これが 似合うのは 私か飯島 愛ちゃんくらいね・・・
f0002295_15132976.jpg


祝ってくださった 方々
ありがとう♪@HOUSTON'S
[PR]