カテゴリ:BACK STAGE( 46 )

いや~・・・
怒涛の日々が終わりまして・・・・
なんだか つい 2,3週間の出来事だったのに
遠い過去のようになってしまった ファッションウィーク・・・

ここで おさらいをかねて
今回の マイトピックを書いていこう!
まず 初日9月8日にあった マラ ホフマンのコレクション。

f0002295_1175752.jpg

じつは あたいの最近のお気に入りデザイナーのひとり。

f0002295_1192872.jpg

ボディコンいけいけ時代のPINKY&DIANEを思わせるような
(ウッ、ごめんねーマラ・・・汗) 斬新なプリントと、
セクシーなカッティングがイイカンジ♪

f0002295_1111852.jpg

さずがに この水着を着る勇気はないけど・・・・
黒い水着に派手なヘアバンドもいいねえ~ふむふむ。


f0002295_11131020.jpg

あーーーシャッタースピードの もっと速いカメラが欲しくなる 
瞬間。

f0002295_11152991.jpg

はい、サービスショットで デザイナーご本人登場!
背が高くて スタイルよくて 美人さんです。
[PR]
LAから 戻って参りました~
その 報告は おいおい するとして。。。。

先日、あまりの 豪邸訪問におもわず
カメラマンとエキサイトした 密着取材企画が
いよいよ 本になりました~~
久々に 楽しい仕事だった♥

もちろん、アポとり、撮影、段取り、取材、、、すっご~い 大変だったんだけど
彼女のクローゼットをチェックさせてもらって
綿密にシーンやコーディネートの打ち合わせをしたら。
彼女もノリノリで~ ふたりして 彼女のプロモでも とってるような気分・・・(笑)
モデル(被写体)の気分を 盛り上げて いい表情を引き出すのも
私の仕事。現場の雰囲気がいいと それが誌面に反映するしね~

と・・・
その 甲斐あって 当初1Pの予定が 2Pにわたって 紹介されることになり
けっこ~嬉しかったので ちょこっと お見せしますね~~

f0002295_1432067.jpg


んでもって~~メイキング エピソード♪
とにかく 彼女の家は すごくて
アッパーイーストのマンションは
ホテル並・・・・(ラスベガスで泊まった スイートのようだった)
セントラルパーク、エンパイアをはじめ、ブルックリンブリッジまで見えちゃうし、
屋上にはプールがついてて
おいおい ここは GANSVOOT? とか 思っちゃった・・・

私が ここに 住んでたら
毎日誰か 呼びたい・・・つうか
おうちで すべて 間に合っちゃうかんじ・・・。

彼女の靴コレクションを 撮らせてもらいに
急遽 週末の朝におじゃましたら
お手伝いさんらしき 人が ブランチをつくり、 部屋の掃除をし・・・
私が 撮影のために クローゼットから 掘り出した靴も
きれ~に 片付けてくれた(ラッキー)

いきなり 彼が上半身裸で リビングをうろうろしていたのには
ちょっと ドキドキさせられたが・・
彼も 相当イケメンだった・・・・

じつは このサンディ、モデル時代
オリンピックのテニスの銀メダリストとも つきあってて
別れたときは 相当話題になってたんだよね~~・・・

ま、 コネクションも広いので
この秋 本格スタートの
彼女のアクセブランド「LOVECHILD」も
そこそこ メジャーになるのでは ないでしょうか・・・・と、

その他。NYの街角スナップなどなど
まさに タイトルどおり 「MEGA SNAP」 総勢50人以上の模様は
Giseleマガジンオフィシャル ホームページ
ちょこっと立ち読みできるよ~~♪
[PR]
本日は仕事で ジェレミースコットの ショールームにおじゃまして
秋物の取材。

f0002295_161558.jpg

こんなんとかーー
f0002295_1643046.jpg

こんなんとか
f0002295_16143915.jpg

かわいいですけどね・・・
ちょっと コミカルなかんじで・・・・(汗)

そして・・・
f0002295_165289.jpg

アメリカ人のみなさんは・・
こーいうの、パーティーで着ちゃったり するのでしょうか・・・

そして 彼に・・・
f0002295_1661757.jpg

こういうの 着てもらいうんですかねえ・・・

ハンバーガー命っ子としては・・・アリですが・・・(笑)

f0002295_16173488.jpg

あーーー80年代を 彷彿とさせる スパッツや、ラグランスリーブとか・・・
あーー私の青春だわ。
f0002295_16165796.jpg

何気に この靴くらいだったら
私でも 大丈夫かしら・・・・(汗)

LESから SOHOのマーサーストリートに
昨年11月に移動オープンした
SEVEN NEW YORKで 取り扱っています。

オーナー、ちょっと 河村リュウイチ君はいってて
ステキです♥
[PR]
チェルシーにある
11ミリオンダラーするとう
デュプレックスで行われた イベント Apartmant Loveに行ってきた
f0002295_203247.jpg



さそわれるがままに 内容もよくわからず
来てしまいましたが
インビテーションオンリーだったので
ごちゃごちゃ してなくて
なんか 忙しい仕事のあいまに
息抜きするには ココチいいかんじ・・

f0002295_2032464.jpg

徹夜あけに モヒートは きつかったっすが・・・
ただ酒は 飲んでおこうって かんじで・・^^;

f0002295_20182814.jpg


+81という マガジン もスポンサーだった.
飾られていた backナンバー見たら
けっこー 面白かったーーーー。

f0002295_2044959.jpg

最近 けっこう好きな
イラストレーター
OGUSHIさんの作品が 飾られていたうえ
ご本人にも ご挨拶できたので
それだけでも
行ったかいは あった♪

f0002295_2041350.jpg
f0002295_2043472.jpg


いちおう アパートなので
f0002295_20103848.jpg

キッチンから
f0002295_206491.jpg

バスルーム、
f0002295_2053756.jpg

リビングから
f0002295_2063080.jpg

寝室まで・・・・
f0002295_2072041.jpg

デザイナーズ な内装ですが
窓からの眺めは・・・・まあまあかな。

なーんちって・・・
一生のうち、1ヶ月でいいから 住んでみたいねーーこんなとこ・・・
・・・・掃除 大変そうだけど・・・・
[PR]
マガジンハウス「クロワッサン」の別冊で、NYの老人ホームを取材することになり、
本日、その打ち合わせにいってきた

場所はブロンクス・・・
グランドセントラルから グリーンの急行 4番線に乗って 30分・・・
行き先は 終点の1つ手前の駅  Mosholu Pkwy。
f0002295_1134239.jpg


ブロンクスと聞いて
ちょっと びびっていたんだけど
f0002295_11344565.jpg


思いがけず 閑静なたたずまいに
おもわず、、、住んでみても いいかも
f0002295_11351891.jpg


とろあえず
今は 展示会前なので ばたばたにつき、
詳細は おって ご報告。
f0002295_11354074.jpg

[PR]
・・・ということで、
チエェルシーのギャラリーChesea Art Museumで エキシビジョンがあり
それにさきがけて パーティーがあった 。
「おめでとう ございます」な感じ・・・

f0002295_10483916.jpg


f0002295_10491564.jpg


f0002295_1047177.jpg


f0002295_10472687.jpg


f0002295_10474674.jpg


今日はカメラマンA子の誕生日ということもあり・・
シャンパンでもひっかけようぜと  くりだした。
もちろん オープンバー。。。タダで 飲み放題ね・・・・lol

f0002295_10462124.jpg


f0002295_10495732.jpg

f0002295_10502135.jpg


なつかしい 写真もたくさんあった♥
やっぱ 
ケイトモスは いいねえ・・・・

f0002295_10493417.jpg


f0002295_1164127.jpg

[PR]