カテゴリ:ABROAD( 8 )

今さらですが
8月にいったイビザのことを 書きます。

ビーチ三昧で 半島歩きました。
I was walking a lot,,,
f0002295_11262829.jpg
f0002295_1127632.jpg
f0002295_112731100.jpg
f0002295_1127559.jpg
f0002295_11283448.jpg
f0002295_11291577.jpg

almost whole island,,,,whole beach,,,
島はいいですな。
[PR]
by d-honey | 2007-10-01 11:21 | ABROAD
あーー
しめきりも 無事おわり
すっきりー

つうか 最後は むりやり
ぶっこんだ 感が なくもないが
あれで よかったんだろうか、、、(じつは 心配)

なんか また
LAの おもいで はなしに なりますが、、、
ときどき
ふと
おもいだすんですよ。。
これを、、、
f0002295_314592.jpg
f0002295_3144792.jpg
f0002295_3151423.jpg

これはねえ、、
もう
やばかったです
おいしかった、、、

和食にそんな 執着ないけど
ひさびさの ひっと。。

もう おばさんなんで
こういう 食生活も ありかな、、、

せいろ かいに いこ。

虎福だっけな、、、名前、、、わすれちゃった。
もちろん 日本にもあるみたいだけど、、、
[PR]
by d-honey | 2007-09-27 03:17 | ABROAD
この1ヶ月ほど、
じつは ほとんど 休んでいないことに 気がつきまして
こんなんで いいのか? と 

ちょっと ここ最近を ふりかえって みました。

じつは、
ファッションウィークの前に
出張で べガスにいったりしてまして、、
そこから まっすぐ おうちに戻ってくればいいものを
ゆうちょうに LAに いってしまいました。

でも、
LA楽しかったです。
つうか
おまえ しっかり 休んどるやんけ。
なのですが

しっかり、リサーチも してきましたさ、、、
f0002295_13103313.jpg
f0002295_1311077.jpg

コーディネータのアキラいわく、
この店が ここさいきんで
いちばん あたらしい お店らしいよ↑ ほんとかな。。。

f0002295_13113592.jpg


みなさん、裏メルローズだ、3rdストリートだと
さわいで いますけど、、、
f0002295_1313586.jpg
f0002295_13134214.jpg


じつは わたくしは
サンタモニカを 通り越して
マリブビーチに 胸どきゅん でした。

忙しいと 妄想はいります
あーー LAに 帰りた〜〜い。
[PR]
by d-honey | 2007-09-26 13:20 | ABROAD
f0002295_64595.jpg

書きたいことが どんどんたまってしまってー
イタリア旅行のことを なかなか アップできないまま
毎日が めまぐるしく 変化していく。

率直いうとー
イタリアに行った事で、よかったこと の ひとつはーー
あらためて「NYが好き」であると確信してしまった ことかもしんない。
で、帰国以来、何をやってても 毎日が楽しいのだ。

じつは イタリアに行く前に
老後はイタリアもいいかなあー なんて、
ちょっと 不埒な考えをもちー下見も兼ねていったんだけど、、、、
イタリア滞在中は そんな 移住心をみじんも かんじなくて、
それどころか NYと くらべれば 比べるほど
NYが いいのである。
、、、もちろん、 イタリアは大好きな国のひとつだし
東京にいたときは NYより 好きだった

でも、、、住むとなると 話は別なようだ。
私が住むべきところはNYであり
NYが わたしにとって 自分のペースでいられる場所なんだと
再確認した。
街の速度?テンポ?ーーみたいなものが、あってるのかも。
はやい 話、快適なのよ。

とはいえ、 出国まえは
ほんとう、NYにたいして
まったり モードでね、
何を やっててても 刺激なく
失礼にも「もう飽きた」発言 しちゃってた
(渡米4年目にしてーーー)

まだまだ 見てないとこ,感じてないとこが
たくさん あるのにさーー なんてことだ、、、
私ったらーーと 反省しきり
ということで、 寸暇をおしんで
NY、そして この巨大大陸アメリカを
少しずつ  あじわっていこう
あらたに 決心したのであった 、
で、
この日記の 本来の趣旨にもどって、
私が いかに 人様が「 どーでもいいこと」 と通り過ぎる
なんでもない日常に
いちいち  たちどまって感動してしまい、
好きなことになると、我をわすれて没頭してしまう
幼稚園児なみの感受性をもつ、右脳人間だということと、 
動物的臭覚だけで、
この異国の土地で 生きていけている 七不思議を
 ひきつづき、お伝えしていこう。
[PR]
by d-honey | 2007-04-10 06:04 | ABROAD
ということで、ミラノに着きましたアー♪
天気いい、いい 、連日22度だってー! もう いきなり 汗だくです。
ということで、大好物のアイスを求めて、着くなり徘徊開始!
今回、一番のおめあては 無添加でヘルシーなおしゃれジェラートGROM(ANECAN情報)
f0002295_19202812.jpg

f0002295_1921775.jpg

f0002295_19213116.jpg

スプーンから カップまで、さすがイタリアっ、 かわいいっす!
で、出てきたアイスは こちらー
f0002295_19231757.jpg

とりあえず、店員さんのおすすめチョイスで バニラ、ヨーグルト、抹茶のトリプル
日本人のツボをついた セレクトですな、、、これで 3ユーロとは、さすが ジェラート天国!

で、そのあとも、ロミロミ歩けば、ジェラート屋がきになるつーことで、、、
f0002295_19265619.jpg

こちら なんだか 学生風客層で ごったがえして おりました
ドゥモのまんまえの ジェラート屋。。。看板が甘そうなイメージ
f0002295_19272657.jpg

ディスプレィはどこも かわいいくて、コーンひとつとっても、即感動。
f0002295_19282562.jpg

いやあ_
あとにも 先きにも どこで どれを 食べていいものやら?
と 思っているうちに、これ 以後 ジェラート食べる機会に恵まれず(涙) 
[PR]
by d-honey | 2007-03-15 19:12 | ABROAD
f0002295_3281310.jpg

今回はラストミニッツで 飛行機をとったので、アムステルダム経由になりました。
アムス初上陸ーーー
f0002295_658771.jpg

いやあー 空港が広い広い、、、
このまま 一泊くらいしたいけど、一路 ミラノをめざします。
f0002295_3303427.jpg

飛行機でとなりの席だった YAPACCは ベルリンのDJー
NYでプレイした帰りでー 意気投合!
アムスでお別れだったので、空港で夜明けのコーヒーしました♪ 
[PR]
by d-honey | 2007-03-14 06:53 | ABROAD
いまさらですがーー
LAで撮った写真で 暑中見舞いを作ろうと思ってーーー

f0002295_192566.jpg

あーーー鈴木英人なかんじ・・・
f0002295_195118.jpg

f0002295_1101767.jpg

f0002295_1103843.jpg

サーファーとかも いたりして・・・・

どれが いいでしょうか???

今回は ベニスビーチをメインに徘徊・・・
じつは サンタモニカビーチより ロコ感があって
好きなのであった

あたくしは やはり 
買い物してる時より
ビーチでまったり してるときのほうが
開放感・・・

f0002295_1233680.jpg
f0002295_1235610.jpg
f0002295_1241285.jpg


今回の宿は サンタモニカの「シャングリラ」
映画関係者が よく泊まってるホテル
設備も綺麗・・・ビーチ目の前
3RDプロムナードのど真ん中まで 1分という 好立地

つかえます。
[PR]
by d-honey | 2006-08-03 01:12 | ABROAD
LAにもレストイラン・ロウが何箇所かあるんだけど・・・

ラシェエネガブルーバードも そのひとつ
f0002295_117182.jpg

NOBUさんのお店 「松久」をあじめ
日本でもおなじみな レストイランもちらほら・・・
f0002295_1174875.jpg
f0002295_118421.jpg
f0002295_1182071.jpg
f0002295_1183556.jpg


今回は肉好きシスターズIN LAなので
ステーキ ステーキっつーことで
f0002295_1185071.jpg


がっつり 食べてきましたが
どうやら ここも 日本に支店を出した模様・・・
日本、サスガ!
[PR]
by d-honey | 2006-08-02 01:20 | ABROAD