カテゴリ:NIGHT LIFE( 11 )

お友達の ふみちゃんの ウエルカムバックパーティーで
マリタイムホテルの カバナに 行って来たーー
すごい 人、人、人、、、 これらの人たちは どこから わいてくんの??
しかも 入るのに すごーーーい 列ができてて びっくり。

ふつーに いってたら まずめげて ますな。
f0002295_1545128.jpg

中は あんがい 普通で、、、
来ている人も 別にぱっとせず、、、><

ていうか、
今のシーズンの ミートパッキングディストリクトの
週末の夜は、、、やばいよね。

もう、明るいのなんの、
お祭りなのか? 
六本木、歌舞伎町も 真っ青というか
どこか リゾート地にでも きたようだ。

f0002295_1551054.jpg

英気をやしなうには もってこいだね。
[PR]
今週はとっても、ばたばたしていました。
今日は、6月16日ですが、さかのぼって一週間を
まとめて アップしまーす。
まず、月曜日、、、と。

SOHOのエッジイーなセレクトショップ
「セブン」のオーナーに、招待されて
「プリーン」の秋冬のプレビューをかねた
パーティーに 行ってまいりました。
f0002295_7453738.jpg

会場は、SOHO GRAND HOTELのガーデン
つうか バックヤード というか、、、
ここが ガーデンになってるなんて
おくればせながら 今 知りましたー
f0002295_7483643.jpg

おしゃれっ子 大集合で 盛り上がっておりやしたー♪
f0002295_7474277.jpg

かわいこちゃんも いっぱい来てたーー!
スナップ魂 うずいた;0
f0002295_74845.jpg

じゃぴおんの ルルちゃんも いっしよだったので
おもわず リラックスしてー
しかも オープンバーだし、、、シャンパン飲みすぎたーー
f0002295_7511738.jpg

ちなみに ごはんも おいちかったーーね、
会場は 和んだ 雰囲気で
f0002295_7525877.jpg

大スクリーンには プリーンのロンドンコレクションの模様が
うつしだれていましたーー
BGMもクールで 心地よく
まじ 飲み過ぎて  酔っぱらいー乱れ撮りっ、、、
f0002295_754119.jpg
アトモスフィアー アトモスフィアー
f0002295_7543857.jpg


イケメンオーナー、セブンのジョゼフは
おしゃれなだけじゃなく
やさしくて あったかくて、 超きさくなんだよーー
何かとお世話になっておりやす、、、。えへへ。
NYを代表する ファッションアイコンのひとり
ダウンタウンの おしゃれピープルの兄貴的存在かな。
f0002295_7503467.jpg

おとなりは プリーンのデザイナー ジャスティンだよ;)
Cool!
[PR]
LES(ロウア−イーストサイド)にある、「205」というバーにいってきた
なんか 盛り上がってると
いろんな ところで ささやかれるのでね。

ノリータのSweet Tarter という店が
3周年でね、そのアニバーサリー ショッピングイベント&内見会というのが
ありまして、
どうやら そこのPRのみさなん
「205」が 好きらしく そこで うちあげが ありました
(いちおう アフターパーティーだけど、、、)
行ってみたら
入り口 激混、、、超ロングライン、、、
なんだ、あの 人気は?!

私はリストに名前があったので
スルーでき 地下に直行、、、
f0002295_3221941.jpg

ウオッカのオープンバー
f0002295_3232484.jpg

ま、 たんなる視察のつもりで いったんだけど
身動き とれない とれない、、、
f0002295_328050.jpg
f0002295_3282879.jpg

ぐちゃぐちゃー へべれけー
後半は  恒例の マリワ◎の匂い
ただよって きちゃったので 退散ーーー

で、1階にあがったら
なんか いい雰囲気、、、
2フロアになってんだけど
f0002295_324197.jpg

おいおい 私のいるべきとこは
こっちでは ないか、、、、

出直しだわ。
f0002295_324442.jpg

[PR]

f0002295_1311729.jpg

また 行っちゃったんですよ、
「ジェフミルズ」
f0002295_13205768.jpg

すごい いいよ。
パシャは うちから徒歩2分なんでー
そりゃーもう 最高の立地でー
めちゃめちゃ  もりあがったよおー
f0002295_13214411.jpg

最近、ちょっと ナンパ箱に なりさがりつつ あった パシャだけど
DJのラインナップが 案外よくてねー

けっこう どれも チケット高め。
商売してますわ。

ジェフも、日本で行ったら
ま、4ー6千円とか しちゃうんじゃないんでしょうか?
それが、、、
入り口で「踊るでしかし」って言ったら
ただに なったーー♪♪

なんか 恒例なの。
どういう 関係なんでしょうか?
ジェフの奥さんは 日本人というこだし
日本フリークなのか? 

ま、 そんなこと どーでも いいんだけど、
とりあえず
ただ ただ  楽しかったんで
 この場をかりて 御礼。

しいて 難をいえばー
フロアでガンじゃすいまくり な人がいてー
あの 匂いは どうも苦手、、、
さらに ドラッグやってる 日本人もみかけちゃって おいおい(悲)

私は ノードラッグなので
そこんとこ よくわかんないんだけど
ま、テクノにありがちの 光景なんでー(つうか、クラブにありがちの光景?!)
さわらず  かかわらず なかんじで 、、

プレイ 中の彼は
いたって クールで ございました。
素でも 神様のプレイには  酔えますからーーー
f0002295_1321251.jpg


次はいつかな??
[PR]
ちょっと前の話になるんですがー
マンハッタンや、ブルックリンなど 各boroughに住むアーティストが
 ティンバーランドとコラボして 限定品ブーツを作るという チャリティー企画があってね。
その、発表展示を兼ねたパーティーに行ってきましたーー

f0002295_9104652.jpg


けっこう みんな 甲乙つけがたく かっこいかったんだけど、
なかでも 私が気になったのは。。。。

f0002295_9221657.jpg

こちら マンハッタン代表の デザイなーでDJの作品ー$175
プレッピーぽくて、私的には けっこう 好みな1足、カラーレージョンもね

f0002295_9242886.jpg

これは ブロンクス代表の ペインターの作品ー$175
ティンバーの原型を生かしつつ、凝った仕様になっている。

、、、そして、そして、、
f0002295_931822.jpg

このゴージャスなレディース仕様のブーツは、
お友達カメラマン,
われらのATSUKO TANAKA嬢が、クィーンズ代表で作った作品!!
ファーといい、ジュエルなかんじは まさに彼女の個性そのもの、、
しかも これで $150、、、安いっ!!
ぜったい プレミアつきそうだよっ、私も探して 購入しよっと。。。
なんか、履くのもったいないかんじ、、、(こうやって 飾っちゃうおうかな、、、笑)

f0002295_9334614.jpg

パーティーには DJも入り みんな踊りまくりー 飲み放題、食べ放題で、
盛り上がっておりやした。

、、、がしかし、これ1月のネタなもんでねえ、、もう、売り切れちゃったかも><、、、、汗
[PR]
地元の新聞社で働く ルルちゃん(仮名)に誘われて
こないだの 日曜日、マンディ満ちるさんのライブに行ってきましたー
NYにいるあいだに 一度はいきたいなーーと ずっと思っていたので 嬉しー
f0002295_2092477.jpg

会場になってたライブハウス/クラブ SOB'Sは  一昨年 ZAP MAMA のライブに行き 
デジカメを無くした トラウマから 近寄っていなかったんだけど、、、
f0002295_2017463.jpg

この日は、暴れないで 踊ったりとかナシで 優雅に座って お食事しながら ジャズを堪能。
つうか、、、、、いきなりご飯の写真で すみません。
これは アペタイザーの盛り合わせ(23ドル)この他に シチューとかも 食べた
全体的にラテンミックスなかんじ、、、ブルーノートとちがって、ここはフードもイケル♪
f0002295_2164635.jpg

でー
いよいよ なま マンディさん登場!! あーー昔、アンアンとかで 見たまんまの 人だ〜〜〜!
MCも含め 全部 英語だったー 英語上手〜〜(って、あたりまえだっちゅうの)

音楽的なことって あんまりよく わかんないけど
サウンズ オブ ブラジル(SOB)ってくらいだから、 こういうのボサノバ ミックスって いっちゃっていいのかなあ??
 曲としては、リミックス感のある ちょっと アップテンポな感じ の曲がお気に入り♪
f0002295_201924100.jpg


トランぺッターの ご主人も同じステージで演奏、
ザッツ ミュージシャンな感じで クール、クール!(って、また ミーハー発言しちゃった。。)
f0002295_20203954.jpg


ライブのあとに、楽屋にも 挨拶にいったけど,きさくな感じで、素敵だったー
f0002295_20222773.jpg


ライブやジャケ写で いつもつけてる アートなアクセは 友達デザイナー[オクスタン]の作品。
彼女は 15年来の知り合い 姉妹弟子な関係なの(って、そんな言葉あんのか?笑)
.....世の中狭いっ。
[PR]
ヘザレットのショーが終わったのが 10時すぎだった、、、
あのショーは 中に入るだけでも すごい疲れるので
思わず 息抜きで友達を誘って 中抜けして飲みに行ってしまった。
その後、 気合いを入れ直して ヘザレットのアフターパーティーに出かけた
f0002295_19412160.jpg

会場は うちの近所のローズランドボールルームで、
よく システムFとかが テクノレイブとか やっちゃうようなとこ。
広い 劇場のような ダンスホールのような、、、
ま、 来ているひとたちは ヘザレットな感じなんですけどね。
ヘザレットがプーマとコラボやるんだよ。プーマ好きとしては 嬉しいです
f0002295_19431820.jpg


で、、、ショーの時から けっこう 感動していることが ひとつあって
それは 「なま 中山 潤さん」に会えた事♪ つうか 見れた?
彼女はセレブ御用達のアロマテラピストでありNYのなかで、
数少ないジャパニーズセレブとよぶにふさわしい人
ラシャペル好きな私としては、たまんないね。
SATCのプロムのダンスシーンとかにも 出てたりしてー
NYのドラっグクィーンソサエティや、パトリシアフィールドとも精通しているお方。

時々 ブログをよんでコメントして、勝手に
 接触ははかって みたりしていたんだけどさ、、

で、、、ご本人はというと、、、、
思った以上の迫力ボディで 超存在感あり、、、
そんな パワフルないでだちと、華やかな仮装にもかかわらず、、、
あの、 癒しオーラは なんなんだろう???
なんか、そばにいるだけで 気分が和むの、、、
f0002295_1947371.jpg
f0002295_19481586.jpg

めちゃめちゃ やさしい笑顔でーー
彼女に綿菓子を渡された瞬間、 幸せな気分になるかんじ?

噂に聞くと アロマテラピーも ゴッドハンドらしいので
なんとか 体験してみたいものだ、、、
[PR]
9月13日に行われた ディーゼルのショーのあと
恒例のアフターパーティーがあった。
場所はゴッサムホール。

入り口はやばいくらい ごったがえし
ディーゼルの社員でも
なかなか 中に入れなかったみたいで
喧嘩とかも 勃発しちゃうくらい

そんな ごたごたも なんのその
私たちは 日本からきた
ディーゼルのプレスチームに入れてもらい
すんなり パス

f0002295_15385219.jpg


広い会場では
ダンサーが お立ち台で踊りーーー
f0002295_15392495.jpg

f0002295_15393932.jpg

f0002295_15431132.jpg

盛り上がっていたーー
f0002295_1540511.jpg

もちろん 飲み放題で ございます♪♪

そして 何よりも
サプライズでライブがあって~~~

出てきたおっさんは
こちらーーー

f0002295_1544475.jpg
f0002295_15442514.jpg


いや~
もりあがったね・・・

f0002295_15481485.jpg

[PR]
最近、よくセレブガ出没する・・・という
チャイナタウン ブラッセリーに行ってきた
f0002295_2363531.jpg

店内は案外広くて おされーーーな感じ
「LEVER HOUSE」や 「LURE」と同系列らしいので「高くておしゃれ」なのには 納得
バースペースは 地下にもあったが
雨の日の平日はがらがらだ・・・
f0002295_2365216.jpg

ここの売りは てづくり餃子らしいけど
これ、ぎょうざ?!
・・・味はまあまあかな・・・
中華なので もう少し お手ごろな値段だと いいのに・・・
点心以外は けっこういい値段とっていた。
f0002295_238022.jpg

天気のいい日は お外にもテーブルが出てて
けっこう 目立ってる。
でも・・・
おしゃれ系 中華なら 「66」のほうが 好きかも・・・。
[PR]
今日を境に がんばって 肉断ちします
これが 最後ですから・・・豪快にいただきましょう
f0002295_1512559.jpg


大好物のアイスクリームもご法度です
あーーー 大好きです
とくに バニラが好きです
f0002295_1513109.jpg


トレンド関係なく 私って こんなイメージ強いらしい
これが 似合うのは 私か飯島 愛ちゃんくらいね・・・
f0002295_15132976.jpg


祝ってくださった 方々
ありがとう♪@HOUSTON'S
[PR]