カテゴリ:BEAUTY TIP( 1 )

ということで
私の 筋肉痛の 根源について 書いておこう。

日本では ビリーズ ブートキャンプとかいうのが
流行っているらしいけどー

ブートキャンプって 実は
けっこう いろんな 種類があんのよねー
なんか、迷彩服とか 着て 気分もりあげてやっちゃってるのもあったり
軍隊の特訓のシュミレーションみたいなのとか障害物競走 みたいなのとか
、、、、
で、
最近、私がジムでとっているクラスは
こちら↓BOSUの半円ボールを使った
f0002295_157161.jpg


「BOSU BOOTCAMP」 なのであった。

ビリーのブートキャンプみたいな メニューを
この半円の上で やっちゃうの、、、
で、ここにのっかったり 降りたり、、、
あの、ビリーバンドも 使うよ。

キックやパンチに、トランポリンジャンプや踏み台昇降みたいな要素が
プラスされたかんじ、、、、

す、すごく、、、た、楽しいです (汗)

これ、毎日、三週間 やり続けろって いわれたら
ちょっと ビミョーですが、、、(つうか 無理)
当面は、週2回を目標に がんばってみようかな、、、と。

いつになく
やる気になっている わたし。
[PR]