地味な仕事っすよ。

今週はやられてました。
撮影はどたきゃんされまくり。
買い付けはB品てんこもり。
めんどくさいのは オーダーの時の
タグの付け間違い。
これ、チョー迷惑。

今日はリンダんとこに
オーダー修正しに行く。
リンダのベルト屋さんは
私が足でさがして とびこみで写真とらせてもらって発掘した 
穴場のショールームだよん。

今では 展示会にも
出ているけれど、
売れる前からの おつきあいなので
ロゴ入れてもらったり
微妙なサイズにも 対応してもらってます。
MADE IN NYで、上質なイタリアンレザー使ってます。
かっこいいうえ 華があって上品なとこが 好き。

リンダはとーっても気さくなおばちゃん。
サービスカットです。
f0002295_15103691.jpg

ベルトだけじゃなくて
バッグも売ってます。

これ可愛いかも♡

オーダーの修正も
ひととおり 終ってー
サンプルの交渉もしてー
ついでに バッグもちらみしてー
さてと、おうちに 帰りましょう。

f0002295_15132378.jpg

ここは ショールームなので
一般人は 入れません。
欲しい人は ブルーミングデールズか、シトラスノーツ六本木店にいってみてね。
[PR]
by d-honey | 2008-03-10 15:03 | DAYLY LIFE