アクセス解析って、面白い。

このブログには、アクセス解析機能がついているんですけど、
これが けっこう 為になるんだな。

世間の人が、何に興味があるのか、
どんな ワードを検索して このブログの
たどりついたのかが わかるシステム。

で、
セレブのことを ちょっとでも 書いたりすると
がーつと 訪問者が増えてて、
その上位は ケイトボスワーズだったり,ニッキーヒルトンだったり、、
人気のブランドやお店のことを 書いたりすると、
上位が マラホフマンになったり、ジェレミースコットだったり、、、

がしかし
更新をおこたっていた この3ヶ月に
異変がおきた。

ケイトボスワーズを さしおいて
一気にトップに躍り出ていた ワードがあった 汗

その名も「ダイナマイト☆ハニー」

なんなの?なんなの? 誰なの、、、

はい、
これはが使ってる
ふざけた ペンネームなんですが
これにひっかかって
エロっぽい サイトを期待してたどりついちゃった人がいる模様。

ごめんなさいね。
f0002295_14375742.jpg


しゃーないから、これでも見といて。
SEVEN NEW YORK PARTY @ARINA
[PR]
by d-honey | 2008-03-04 14:21 | DAYLY LIFE