ICE IN THE PARK

日々、いろんなことが
ありますけど
あんまり  自分の時間が ないのが 現実
つうか もっかの 悩み。

NYに就職してしまった?
NYにいる時間は 出勤つうか 就業時間のようなものなのよね、、、

ご飯を食べててもー
テレビを見ていてもー

そして 街を歩いていても
すべて 仕事に関連付けた 視点でしか
ものごとが 見れなくなっている 、、、

ていうか それは 今にはじまったことではなく
もう 何年のそういう状態、、、

正直、東京にいたときから
そうだったかも しんない。

ようは ワーカホリックな わけですね、、、

で、
たまの 息抜きは
とにかく 緑とーお日様だー 光合成させてくれー!
と、 いつもの 公園に 行きましたら。。。
ここんとこ 恒例の
スケートリンクになっていました
f0002295_1692519.jpg

でもさ、
こういう 景色くらいは
何も かんがえずに ぼーっと みたいんですけど、、、
すぐ、スポンサーとか 客層チェックしちゃうのが、、、悪い癖。
[PR]
by d-honey | 2007-11-07 16:02 | DAYLY LIFE