SPRAY JETTING

ちょっと前だけど うちの近所に 日焼けサロンが オープンした。
っていうか もともと 美容院のなかに あったんだけど
人気のようで 独立したそうな。

っていっても ふつうの 日サロじゃないよ。

NYの スパ とかでは けっこう あるけど
エアブラシで 肌に小麦色を
ふきつける やつね、、、

なんか、日焼けサロンの マシンとかも
体にいいのかなあ?って 抵抗あったし
最近、若気のいたりか
デコルテ しみだらけなので
日焼けはかなり 怖いんだ。

でも ミスユニバースの りよちゃんが 取材のとき
「日焼けしているほうが 健康的なイメージをあたえる」そうで
どんどん やいていいいらしい。
(ま、彼女は若いからな、、、)
日本人のモデルさんや、タレントさんで 日焼け 御法度の
多いなかで  やっぱ アメリカ育ちは のびのび すくすくな 感じした。

日焼けしているほうが からだ 締まってみえるんで、、、、
これは 挑戦してみたいな、、、
f0002295_15553742.jpg

って いっても 冬なんで 肌をみせることは
あんまりないけどさ、、、
あーー あったかいとこ いきたいな。
[PR]