人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No---vember

更新をおこたっているうちに
11月になってしましました。
汗汗汗、、、

日記は読み返すと
面白いので、何度もやめてしまおうかと
思っていますが とりあえず続投の
方向でがんばろうかな、、、

NYで4度目の冬ですが
今年は はじめて ハロウィンで仮装しなかったー
いちおう 仕事柄コスチュームには かなり 思い入れがあるので
ちょい くやしいですけど、、、

雰囲気を感じることすら でいないくらい
今 忙しいんですよ(涙)

最近、華やかな 酒の席や
クラブなどには めっきり 行かなくなっちゃったんですけど、、
こないだ 取材で ある レストランに行ったら

厨房の奥に 隠しVIPみたいなのがった、、、
ほんのり シガーの匂いとかして、、、
あー セレブは ここで 悪いことしているのかなあ、、、
なんて 思ったりしました。

中国料理店なんで
厨房は チャイニーズばっかでしたが、、、(あたりまえか、、、)
なんか ジャッキーチェンの映画とかに
出て来そうな、、、
VIPっていうより マフィアの密会とか 
あるんじゃないの?って かんじですけど、、、
ま、雑誌の取材で 出すくらいだから
一般人も 入れるとは 思うんでぅけどね、、、
No---vember_f0002295_15404587.jpg

カクテルは どれも 20ドルちかく しますが
かなり おいしかったです。。。
No---vember_f0002295_15431551.jpg


VIP以外の 他のフロアは
とにかく いじょーに 混んでいて
何気に ウェイターさん コンプレインしていましたけど、、、
「こんなの まだ いいほうさ」 とか いいながらも
はなの 金曜日 バーは ぎゅうぎゅうでした。
みんな 金持ちだな、、、
by d-honey | 2007-11-02 15:45 | DAYLY LIFE