WONDERFUL ×10 !!

今回ねえ、
この カメラ :パナソニックの LUMIXにしたポイントはーー

まず、レンズ。
なんと、LEICA製のレンズがついているではないですか、、、
しかも 28ミリ。
狭くてくらいとこも、 明るく広く撮れるんではなかろうか、、、と思ったりしてみた。
ま、これで 店取材とかを しちゃうことは まず ないと思われるが

暗いシチュエーションってのは よくあるんで、、、

さらに 興味深々なのが なんと10倍ズーム。
これは ヤバいです。
サンプル↓
f0002295_5273953.jpg

とある カップルお場合、、、、
f0002295_52936.jpg

ちょっと 寄ってみましょう
f0002295_5301588.jpg

ま、いいかんじですね。
f0002295_531246.jpg

ズームには すこし テクが いるようですが、、、
f0002295_5315282.jpg

こーんな 瞬間も とらえることが できまして、、、
f0002295_5323460.jpg

なんか、こういうのも、 なんとなく 撮れてるんです。
f0002295_5332668.jpg

おいおい、そういう顔 すんなよお〜〜

なんか、 ちょっと 切ないものを 見てしまった,,,,(汗)
技術の向上に集中します。
[PR]
by d-honey | 2007-10-15 05:36 | DAYLY LIFE