BROADWAY PHOTO SUCKS!

ご無沙汰しているのには、わけがあったのだ。
忙しかっただけではなく、 実はカメラを壊しまして、、、

このたびめでたく 新しいカメラ入手!!

悩み抜いて選んだのは こちら!!
f0002295_448627.jpg


ま、カメラのことは おいおい 書くとして、、、
今回はネットで買いましたが、、、

悪質なサイトって あるんだねえ、、、
×BROADWAY PHOTOリンクはるのも嫌なくらい、、、ここは かなりBAD!
検索したら 安い価格なので ひっかかり、
とんとんとーんと オーダー完了、、、
タックスと送料いれても どこよりも安い。しかも レンズ磨きのキットとかもついてて
超うきうきーー
一番安い送料で 1週間くらいまたなきゃ いけなかぅたけど
ま、 いいか、、
 と、3日くらいしたら なんか 緊急っぽいメールが、、、
「大至急ココに電話くれ」みたいな。

電話番号にエクステンションナンバーもついてたので
そこに電話。
スムーズにすすみ、オーダーナンバーをつたえると
私の名前と、頼んだ機種が’すぐでてきた。

「この商品に関して 何か質問ありますか?」
私、、、「いいえ、 べつに」
すると、むこうから 商品と、付属品の説明をしはじめて
「これは バッテリーが20分用しかついていません、3時間もたせたかったら
プラス70ドル払ってください」と いわれた。。。

「は?何を いまさら、、、」

むこうは「じゃ、つけちゃっていいね? 70ドルのやつ」
は??? 
70ドル?? それをつけたら
どこよりも 高くなるではないか、、、ありえん。
私が考え込んでいたら
「わかった、オッケー じゃあ つけちゃうよ」
私「おいおい、まってよー つけちやうよって ただじゃないんでしょ??」
「もちろん 70ドルだよ」

私、、、「え、、、じゃあ、いらない」
すると むこう
「わかった」がちゃん ときりやがった。。。
ありえん。 感じワルうーーー

でも なんか このやり取りに慣れてる感じ。
さては 計画的? おとりl広告??

せっかく あと、2、3日でニューカメラだーーと
楽しみにしていたのに。。。(涙)

で、気をとりなおして 新しいサイトで
高過ぎず、安過ぎないのを チョイス。
お勧めサイトを発見!
ここは、タックスかかんないうえ、一番時間のかかる フェデックスでよければ、送料もただ!
1週間は待つ覚悟でいたら、、、
なんと、オーダーした次の日に届いたーーー(涙)
ちょっと、 感動した。

もしかして、、、
この感動を 大きくするために、
上の2社が グルだったりして、、、落として、あげる、、みたいな?
まさかね (笑) つーくらい、嬉しかった。って 話。
[PR]
by d-honey | 2007-10-12 05:15 | DAYLY LIFE