I am really busy,,,but

この1ヶ月ほど、
じつは ほとんど 休んでいないことに 気がつきまして
こんなんで いいのか? と 

ちょっと ここ最近を ふりかえって みました。

じつは、
ファッションウィークの前に
出張で べガスにいったりしてまして、、
そこから まっすぐ おうちに戻ってくればいいものを
ゆうちょうに LAに いってしまいました。

でも、
LA楽しかったです。
つうか
おまえ しっかり 休んどるやんけ。
なのですが

しっかり、リサーチも してきましたさ、、、
f0002295_13103313.jpg
f0002295_1311077.jpg

コーディネータのアキラいわく、
この店が ここさいきんで
いちばん あたらしい お店らしいよ↑ ほんとかな。。。

f0002295_13113592.jpg


みなさん、裏メルローズだ、3rdストリートだと
さわいで いますけど、、、
f0002295_1313586.jpg
f0002295_13134214.jpg


じつは わたくしは
サンタモニカを 通り越して
マリブビーチに 胸どきゅん でした。

忙しいと 妄想はいります
あーー LAに 帰りた〜〜い。
[PR]
by d-honey | 2007-09-26 13:20 | ABROAD