What are key TRENDS?

しばらく、ばたばたしそうなで、 次回のアップは 
たぶん8月に入ってからに なるかも、、
つうことで、 仕事ついでに、 アツプしておこう。
f0002295_13433100.jpg

そろそろ、街にも秋物が出揃いはじめた NYですがーー
インターミックス発の この秋のキーアイテムを こっそりご紹介。
f0002295_137047.jpg

f0002295_1371920.jpg

このムラサキ かなり 好きな色ー 
f0002295_1374689.jpg
f0002295_139091.jpg
f0002295_1392257.jpg
f0002295_139418.jpg

いろいろ コメント入れたかったんだけど
写真見てたら おなか いっぱいに なってきたので
またの 機会にーーーつうか そんな 機会ないかも(笑)なんですが
ほんと、 自分本位ですみません(汗)
f0002295_140490.jpg

f0002295_1402817.jpg

とにかく、カラーは
ブラック〜グレー、 
ビビットな(クレヨンみたいな)黄色、紫、ピンク、ブルー、赤、青、、、
f0002295_1411366.jpg

f0002295_1413725.jpg

そうそう、スナップしているときも 思ったんだけど
最近、 ちらほら 見かけるのが MCMの バッグ、、、
モノグラムブームに のっかれなかったにも かかわらず
ブーム再然のきざし、、、?つうか もう きてる、、
懐かしいけど、、新しい感じが しなくもない、、、
(昔使ってたお財布、ひっぱり出してみるか、、、)
f0002295_1422242.jpg

ケネスJレーンは、小物でも 姐さん好みをまっとうしてますな。
f0002295_1424743.jpg

f0002295_1431647.jpg

パンツはすっかり ハイウエストで、ワイドになっちゃいましたね
もう、、、どこも かしこも、、、
しかも ちょっと メンズ仕立ても インみたいだね。
ブランドでいうと、、Aristocrat, Anlo, Genetic,,,
デニムなら 18thAmendment,Dittos ま、 
J−BRANDも ラインがキレイなんで根強いですな、、、
f0002295_1434536.jpg

ニーハイ もマラホフマンのショーで見て、 かわいいなって おもってたけど
、、NY寒いんでなあ、、、何かと重ねて はくかなあ、、、、
f0002295_144127.jpg

f0002295_1445860.jpg
f0002295_1453618.jpg
f0002295_146197.jpg

個人的には こいうのも、、、好きです。
[PR]
by d-honey | 2007-07-29 01:28 | BACK STAGE