CENTRAL PARK WEST

The place called "CPW" mean Central Park West.
f0002295_16292444.jpg

ここの スタイルを ひとことでいうと
たぶん「ボーイフレンド系」、、、うーん、、、
この イミはわかる? よくいう「ボーイフレンドデニム」とかの
その くくり。

すなわち、セクシーすぎない、おんならし過ぎない。
彼の服を 借りてきてます系?でも 女の子が着たらかわいいぞ、 みたいな、、
なので、ゆるめストレートのウォッシュデニムとか 定番的においてあったり
EDUMとかも 入れるのはやかったし、、、
カットソーも、 ぴたっとしすぎないのに かわいい、、、みたいな。


f0002295_1629447.jpg

One day, I was looking for someone who looks nice
but not model -just works in Fashion Industly.
When I met Linsay who works at CPW as buyer at the bar
right after I scouted her to be model for my project.
She is really beautiful and nice caracter, and helps me kindly a lot.

ここのバイヤーリンゼィちゃんは、なにをかくそう 私がバーでナンパして
雑誌のモデルを たのんだので以来のおつきあい。

最初、不気味がっては いたものの、 すごーく 協力してくれて
彼女の家まで 撮影に行っちゃったりしたのであった、、、

そんな 彼女の この秋のおすすめは、 やっぱりバギー。
J−BRANDとか、タバニティが イチオシらしい。
そして 、大プッシュしてたのは、なんとトゥルーレリジョンが
洋服のラインをやるそうで、「デニムは終わってるけど、服はすごいわよ!」と(汗)
絶賛! 8月末頃、お店にならぶ予定だってさ。

見にいってみよう!
We gotta go!
[PR]
by d-honey | 2007-07-09 16:14 | BACK STAGE