SNEAKING BOWERY HOTEL

f0002295_151493.jpg

新しくできた バワリーホテルに 潜入しました。

じつは 宿泊者のみしか なかなか 出入りできないっていう
噂なんですが。。。。
天気のよい 日曜日、 ドアマンが ぼーっとしている
スキをつきました(笑)
f0002295_155477.jpg

ところどころが まだ コンストラクション中な かんじですが
素敵な ガーデンなことは 確か。。。
レストランもオープンしたてでした、、、

なんか 中庭のテラスで ごはんを食べたかったんだけど
ここは ただの テラスだったみたいで
ルームサービスのメニューから チョイスになります
(本当は 宿泊者じゃないと 頼めなかったようです、、、無知って怖い)
f0002295_158627.jpg

で、このサラダで ひとり 12ドル
サービス料やら なんやら入れたら 18ドルくらい、、、、
ありえへん。。。><
f0002295_1592215.jpg

f0002295_1594674.jpg

雰囲気満喫代ということで
ロケハン終了。
[PR]
by d-honey | 2007-07-07 15:00 | DAYLY LIFE