CAVO@ LIC

いやー
すっかり ごぶさたしちゃってすみません!!
7月の第一週目は 誕生日もあり、
独立記念日もありで 
何かと ばらばた しておりやした。
最近の動向を ご報告です。
f0002295_139482.jpg

初めて、クィーンズのアストリアに 上陸しました!
f0002295_13101528.jpg

ま、上陸っていっても
マンハッタンから 電車で20分くらいなんですけどね、、、
東京でいえば さしづめ 町田とか、、、そのあたり?
(こんな 説明でいいのか??)
f0002295_13104171.jpg

アストリアには グリークレストランが 多いときいていたが
ここも そのひとつ
売りは 広くて 優雅なガーデン。
f0002295_1311524.jpg

料理もなかなか いけます
f0002295_13113691.jpg

前を通っただけでは
あんな ガーデンがあるなんて わからない
知るひとぞ 知る店ですな、、、

ロングアイランドシティークィーンズを
いろいろ 開拓していこう!
[PR]
by d-honey | 2007-07-01 13:08 | DAYLY LIFE