ただいま ダイエット中

タイムズスクエアに TONY'Sって イタリアンがあるんだけど
味は まあ、 ふつうなんだけど
とにかく 量がすごい。
で、なぜか 時々 むしょうに 食べたくなる。

繊細かつ おいしい イタリア料理の繁栄とともに
すっかり なりを ひそめてしまった
日本の かぷりちょーざ ですが
昔は よく いったなあ、、、 世田谷のパッパガロとかさ、、、
並んだからね、、、
まだ あんのかなあ、、、しみじみ。

つまり
TONY'sに行くと 思わず 思い出すんです それらを。。。

f0002295_13182797.jpg

これ カプレーゼなんですけど、、、
トマト 何個分だ? チーズ何個分だ??
f0002295_13192345.jpg

アメリカ人もうなる 大きさだよ。
ここで 打ち止めにしたいけど
アメリカ人と 一緒に行っちゃうと、、、
このあと ミラネーゼとか
頼んじゃいますんで。。。
f0002295_1320359.jpg

ミラネーゼ アメリカーナ、、、みたいな。
[PR]
by d-honey | 2007-06-21 13:09 | DAYLY LIFE