ウイリアムズバーグのセレクトショップ

マンハッタンのセレクトショップも
ほとんど 1周してますから
最近はブルックリンまで 手をのばしています。
f0002295_1220661.jpg

ここ「YLLI」は昨年 9月に
ウイリアムズバーグ/ベッドフォードにできた 巨大セレクトショップ
f0002295_12203690.jpg

こういう ぜいたくな 空間使いが できるのも
ブルックリンならではだね、、、5000スクエアフィートだってさ、、、
(つうことは、、、何坪かしら、、、)

さすがに ごったがえす ということはないので
なんか のんびり ショッピングしたい人には いいかも。

商品は ハイエンすぎず、 ストリートすぎず
コンサバすぎず、、、
メンズもそろい アクセも充実。

「だれかセレブとか 来ますか?」の 質問に
「けっ、あほらし、、セレブなんて 興味ないわ、、、」みたいな 対応だった(笑汗)
その 唯我独尊ぶりが かっこいい。

「お客のほとんどは、近所に住む おしゃれ人よ、
エエィター、スタイリスト、デザイナー、ミュージシャンとか、、、」
とかって、、、
おいおい、 十分セレブな ラインナップじゃんか。

、、、ということで、、おしゃれなところには
セレブは かならず 訪れてますから、、つうか
訪れているはず。。。。 あなどれません。
チェックしておきましょう。

DRIGGS AVEって ベッドフォード駅の
ベッドフォードAVじゃないほうの 出口から出てください
あっちの出口って あんまり出ない盲点ですが 
新しいお店が すこしづつ できとります。

482 Driggs Avenue
Brooklyn, NY
(p) 718.302.3555
Store Hours
Mon - Sat : 11.30am - 8.30pm
Sun : 12pm - 7pm
[PR]
by d-honey | 2007-06-13 12:18 | BACK STAGE