思いがけない出会いもアリ。

さーて、、、
今週は 取材/撮影ウィークでして、、毎日、毎日
マンハッタンを かけずりまわっております。

 人気のセレクトショップ発
秋のおすすめ商品のレポートです。
私の好きな企画のひとつなんですけどね、、、

あんがい、、、大変。

、、、、というのは、、、
今、6月だぜ、
お店はこれから バーゲンっすから、、、
なんで、 秋物があんのよっ、、、って
感じなんです。

な〜の〜で〜
もちろん、アポ取りには 難航するわけですよ。

そんな時は、駆け込み寺 インターミックが 強い味方
彼らは サンプルを自社で確保して プレスプレビューを開いてくれます
f0002295_7201744.jpg

、、、さすがです!!
(この プレビューの模様は おいおい お知らせするとしてえ、、、)

で、今回は 私のおすすめする 新旧おりまぜた セレクトショップの
おすすめ ブランドの秋物をを レポートしました。

アッパーイーストの「CANTALOUP」にも いつもお世話になってやす。
f0002295_736157.jpg

撮りたい絵や、欲しいものを すばやく察して
セレブ情報なんかを いろいろ くれるとこ、、、、
f0002295_7362652.jpg

残念ながら お店は まだ夏物オンパレードで 撮影はちょい難航しましたけど、、、
忙しいなか 強力してくれたよ。 このワンピかわいいいな〜と
思ってたそばから 売れてった〜
(つうか、店員さんがいそがしそうだったので、
何気に見てたお客さんにすすめてみたら 売れた笑)

そんななかでも穴場は ウェストビレッジの 「CLAUDINE」
オーナーのキアンは エネルギぅシュで、これまた 気さく。
も〜〜う、取材に大協力的で、秋物ばっちし 揃っちゃいました;)
マンハッタンに 3件店をもってて、それぞれが 個性があり
独自のセレクト眼が 光ってます、お店もかわいいです。
f0002295_7302148.jpg

今回は セールスの アレクシスにモデルをお願いしてみた。
なにげないしぐさも なんか かわいいぞっ!
ロミちゃん ご満悦!
f0002295_7305564.jpg

小さい店ながらも、サラジェシカや、リンジーなど
セレブもたくさん 訪れる穴場、、、

でねえ、、、じつは アレクシス
とある セレブリティの姪っ子だということが 判明、、、
さてさて、アレクシスのおばさんとは?!

つづく。
[PR]
by d-honey | 2007-06-12 07:04 | BACK STAGE