人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でブログを書く。

今週は はりきって ジムに通っているので
はやくも 筋肉痛だ、、、><
そんな ときは 公園で のんびりーー
と いきたいとこだが
アポ入れやら、 校了やらー
なんやらーで いちおう 仕事をせねば なりません。
(とかいいながら、これ書いてるんですが、、、)

で、私のお気に入り
NYの図書館は どこでも無料で
メールや、インターネットができてしまう 
んでもって 静かー しかも 新聞読み放題。DVDレンタルもタダ!
(ちなみに MOMAの向かいの ドネルライブラリーは ビデオと雑誌が充実)
ふだん 有料のウエブサイトも モノによっては ただで見れたりします。
超便利ーーー
なので 私ったら、 仕事のデスクワークほとんどは
図書館でしてたりしてる。

そして 本日もー
図書館ととなりあわせっていうか
図書館がある?
ブライアントパーク の一角(QUIET ZONE)で 一息ついてから、
図書館に入ろうと思ったんだけど

あまりにも 気持ちがいいので
おもわず お外で パソコン 広げてます
公園でブログを書く。_f0002295_7134820.jpg

わーい ワイヤレスLANで ネットサーフィンできるぞー
メールもできるぞー
オンラインで ブログも書けるぞー

あちらの方もー
公園でブログを書く。_f0002295_7141133.jpg

こちらの方もー
公園でブログを書く。_f0002295_7125833.jpg

(いろんな 方がいらっしゃる、、、)
みんな お外でパソコンしてまっせ。

便利ー便利ー
ラップトップって 画期的だわ!(って なにを いまさら)
ワイヤレスって すごいねーー (だから それも いまさら、、、汗)
 マックブックについてる カメラって
3分間写真みたいで おもしろいんだよねえー 
ちょっと ハマってます(笑)

しかも 都会にいながら 癒される感じ、、、、、

。。。こういうとき
また NYを 見なおして 好きになる  私であった。えへへ。

ということで、
バッテリーの許す限り お外で働いて
図書館へ移動するなりーー

ではまた〜〜〜
PHOTO BY MAC BOOK PHOTO BOOTH
by d-honey | 2007-06-05 16:03 | ON-THE SPOT