リミテッドエディション フロムニューヨーク

それを  略して “L. E. N .Y.”(Limited Edition from New York)
と いうらしい、、、
Al Goreの  Climate Project の 一環の コラボ企画で
最近 いろいろ やっている みたいだけど、、、
buddhistpunk と 各界著名人とのコラボTシャツが
 どうやら インターミックスで手に入るらしい、、、
 ブッディスト パンクといえばー
パンクロックと グラフィックT& ロンTブームにのっかって
ここんとこ かわいいTシャツ 出してるではないかー 、、、
 と、思っていたんで、、、
なんか いいかも しれませんな、、、。

その 顔ぶれはーーというと、
f0002295_13203029.jpgf0002295_13222029.jpgf0002295_13401445.jpg 

↑ヘレナクリステンセンとか ↑クリスティターリントンとかー ↑グイネスパルトロウ
f0002295_13233153.jpg
f0002295_13255195.jpg

↑ダイアンヴォンフアステンバーグ先生、  ↑ミッソーニもいたな、、、、
なんや かんや まだまだ いますけど、、、(とばします、、汗)
で、
やっぱ 注目すべきは 我らが ケイト モス様では ないでしょうか?? ↓↓↓
f0002295_1338930.jpg

これ、後ろが すごーい かわいいです。 見たい人は お店に行ってね (えへへ)

ていうか、 ケイトがデザインつうだけで、
かわいく 思えてくる ミーハー精神なんすけど、、、
こないだ  トップショップも すごかったし

数的にでまわらなさそうなので、、、
 トップショップより プレミアついたりしてないかしら、、、

で、 私的には グィネスのも なかなか  良いのではないかと思ったんで、、
 おまけで、、、ここみた お客さんにだけ
特別に コーディネート見本 お付けします(笑)
f0002295_13414369.jpg


予定では 6月末から インターミックスで 販売開始ーだそうですが、、、。
(つうか即売かもですが)
$198 ーーーーちょい お高かいけど、、 チャリティーですので、、、、(汗) 
ネットでも 買えるみたいだよーん、、

あ、、、ちなみに、日本では伊勢丹でも売るらしい、、、
[PR]
by d-honey | 2007-06-04 13:58 | BACK STAGE