ドーザって、うまいかも、、、、

f0002295_616255.jpg


なんか、写真 うまく撮れなくて すみません
でも、これ おいしいんです
ドーザ っていうんだけど

ノリータの「ハンプトンチャツネ」で 食べれる
インドのファーストフード?
ヘルシーな クレープってかんじ。
これで 9ドルくらい、、、

ランチでも ぜんぜんありだよ。
で、ソース(チャツネ)は5種類くらいから 選べるんだけど
私は スパイシーなのが 好きなので
シラントロ(この綴りでいいのか?) にした。
このソースには ハマるね。
ホールフーズとかにも 売ってるらしい、、、

味☆☆☆
店の雰囲気☆☆
ルックス☆☆
値段☆☆
いつも混んでるんだけど、夕飯にこれを 食べる人は あんまりいないんで
狙い目は 夕方 じゃないでしょうか、、、、、、、

@ 68 Prince Street between Broadway and Lafayette.
[PR]
by d-honey | 2007-05-29 06:14 | DAYLY LIFE