ONE DAY

f0002295_14154463.jpg


NOHOを ぼーっと 歩いていたら
ふだん 何気なく目にする 看板つうか、 ビル広告が 製作中ーー。

NYには ほんと 看板  ビルボードが 多いんだけど
で、 当たり前の 光景だけど
それが できるまでの 過程って 気にしてなかったけど
やっぱ、 サイズがでかい分
 おおがかりっぽいな、、、

グラフィティ大国だけあって
気合いはいってるな、、、
やりがい ありそ、、、
つうか 楽しそう、、、;)

だめだ。
こんなことしてたら
ADが 完成するまで 見入ってしまいそうだ、、、

今度 ここを 通りかかるまでの
お楽しみーーーって ことで、、、
っていうか、 マドンナのコラボって 売れてんのか?!
[PR]
by d-honey | 2007-05-29 14:23 | DAYLY LIFE