「踊るでしかし」よ ありがとう。


f0002295_1311729.jpg

また 行っちゃったんですよ、
「ジェフミルズ」
f0002295_13205768.jpg

すごい いいよ。
パシャは うちから徒歩2分なんでー
そりゃーもう 最高の立地でー
めちゃめちゃ  もりあがったよおー
f0002295_13214411.jpg

最近、ちょっと ナンパ箱に なりさがりつつ あった パシャだけど
DJのラインナップが 案外よくてねー

けっこう どれも チケット高め。
商売してますわ。

ジェフも、日本で行ったら
ま、4ー6千円とか しちゃうんじゃないんでしょうか?
それが、、、
入り口で「踊るでしかし」って言ったら
ただに なったーー♪♪

なんか 恒例なの。
どういう 関係なんでしょうか?
ジェフの奥さんは 日本人というこだし
日本フリークなのか? 

ま、 そんなこと どーでも いいんだけど、
とりあえず
ただ ただ  楽しかったんで
 この場をかりて 御礼。

しいて 難をいえばー
フロアでガンじゃすいまくり な人がいてー
あの 匂いは どうも苦手、、、
さらに ドラッグやってる 日本人もみかけちゃって おいおい(悲)

私は ノードラッグなので
そこんとこ よくわかんないんだけど
ま、テクノにありがちの 光景なんでー(つうか、クラブにありがちの光景?!)
さわらず  かかわらず なかんじで 、、

プレイ 中の彼は
いたって クールで ございました。
素でも 神様のプレイには  酔えますからーーー
f0002295_1321251.jpg


次はいつかな??
[PR]
by d-honey | 2007-04-29 13:20 | NIGHT LIFE