SOHOの京都

今、「日本を感じる NY」というテーマで
コラムを書いていて、
ついでに 自分で写真もとっているんだけど,,,,
ここんとこ ずっと雨で、
外では なかなか いい絵がとれなくて,
途方に暮れて ソーホを てくてく 
あるいて いたたとこに、、、、

なんと、今日 オープンしたて ほやほやの 「きてや」さんが、、、、
f0002295_14373639.jpg

で、
だめもとで 飛び込んで 写真をお願いしてみることに。

最初、雑誌で使いたいともなんとも 言わないで
 「写真をとっても いいですか?」
と  聞いたら、 快く承諾してくれた
(本来なら 99.9% 断られてるところ、、、)
しかも、
お茶迄 出してもらっちゃって、、、、
*このお茶が また めちゃ 旨!
ほんとうに、日本の物を売るのに
まさに 暖かい和の心をもった
すばらしい スタッフの みなさん。。。。
f0002295_14392656.jpg


見れば 見るほど 和を感じる 京雑貨、、、
f0002295_14405674.jpg
f0002295_14412363.jpg

丁寧な 対応で 細かく説明してくれた
上品な御婦人、プレスの岡部さんは
京都とNYの ジェットセッターなので
旬な京都を 伝えてくれる
f0002295_14414911.jpg

 
f0002295_14433272.jpg

f0002295_1445061.jpg

プレゼントしたい物を もっていけば こんな素敵な ラッピングもしてくれます
ニューヨーカーへの ギフトは これから ココだねっ!

いやあー タイムリーな コラムネタだったつーか、、、
やっぱ NYでは 日本が 熱いわ。
f0002295_14452745.jpg

KITEYA SOHO
464 Broome St.NY10013
Phone 212-219-7505
[PR]
by d-honey | 2007-05-20 19:07 | BACK STAGE