いまさらですが RUGBY

f0002295_912690.jpg


今日は、取材先に バックレられて
時間があいたので、、、つうか
むしゃくししゃ していたので
思わず 衝動買いに 走ってしまった。

ふだん あんまり このへんまで
こないので
兼ねてから 行きたかった
ラルフの カジュアル版
「RUGBY」を チラ見。

正直
ラルフ、ラルフ、
しかも 安いっ。

今年は プレッピーも着てるし、
ちょっと 90年代 復活な かんじで
あの パッチワークとか、ヒッコリーとか
金ボタン紺ぶれとか、、、
なんか 惹かれたわーー

で、すごい シェイプが キレイなんだよねえー
とくに シャツ。

かといって
はしゃしで 大人買いする前に
冷静さを 取り戻し、、、

学生街という 立地にまとを しぼって
出店している その 真意を よおーく 考察してみることに

今度 生まれて来たときは
これ着て、NYUとか 通っちゃうような
ヘルシーでセクシーな 女子大生に なりたいと
新たな 目標が できた (汗)
[PR]
by d-honey | 2007-05-14 09:00 | BACK STAGE