これぞプロのワザだ

かねてから、私がリスペクトしている
プロップススタイリストの ストックトンの
インストレーション展示がありました。
f0002295_15241410.jpg


ストックトンは、サックスフィフスのディスプレイデザイナーから
プロップススタイリストに転身しただけあって、
ただ、家具を借りてきて、並べるだけじゃなく
手作業によるオリジナルセット、その 創造性は お見事!
f0002295_15275274.jpg

とくに、彼女のシグネイチャーでもある
ペーパーワークには、私も超胸きゅんだ。
これ、ただの白いバック紙を 切り抜いたものなんです。
まじ、感動します。
f0002295_15283878.jpg

本当は 準備を手伝いたかったんだけど
時間があわず、、、断念。
f0002295_15323293.jpg

会場になった AT&Tビルのテラスからの景色も
これまた 絶景でしてねえ、、、
f0002295_15303184.jpg

やっぱり、ショーは、会場選びもセンスのうちだね。
f0002295_15311263.jpg

f0002295_15345083.jpg

感性、洗われる感じしましたわ。ほんまに。
f0002295_15314475.jpg

[PR]
by d-honey | 2007-04-20 15:19 | BACK STAGE