コラボデニムのお話。

ミートパッキングディストリクトの 
アーネストソーンのショップで
知るヒトゾ知る ヴィンテー加工職人集団、
「SPORTED HORSE」と アーネストソーンの
コラボデニムのお披露目 パーティーがありやした。
f0002295_12461639.jpg


デニムのかわいこちゃんも、たくさん来てたので、
おもわず パチり。
f0002295_12492797.jpg


こういうの、ボーイフレンドデニムって 言っていいのかしら(笑)
f0002295_12503766.jpg


ワイドが流行るといわれているけど、
まだまだ スキニー率 高しだなあ。
f0002295_12515690.jpg

スリムにヒールあわせるのが、80’sぽくて かわいいっ。
とくに、ブライトカラーがいい感じーー☆☆

つうかあーーー、 なんかカップル 多くないか?!(妬)
ま、 メンズ/レディス 揃ってるんでー
デートでも 気軽に立ち寄れるつう ことだすな。

でもって、
なまバンド演奏あり。
f0002295_1254413.jpg


協賛のサッポロビール飲み放題!
ちなみに、 L&Lの ケータリングも でてきて
ハワイアンなかんじで うまかったあー!
(けっこう 食べた- ふうっ、、、 って、何しに いっとんじゃい、、、、)
f0002295_12561445.jpg


以前、取材でも お世話になった リズ発見!
彼女自身のブランド obesityandspeedも調子いいみたいだ♪
f0002295_12581587.jpg


 日本のデニムは 品質的にも 認知されているので
NYの こだわりやさんつうか、 デニムをわかってるヒトには
うれしいコラボかもしんない。

日本人が その行程にたずさわっている 
というだけでもブランド価値は あるし、、、
リアルな風合いは  本物志向な 人たちの間で 人気出そうだね。
f0002295_139533.jpg


あたいも、この夏は、、、ヴィンテージサーフな感じで 責めようかな。。。
f0002295_13113484.jpg


スパムロールと春巻き たくさん食べちゃったんでー
まじめに レポートしてみました。(笑)
[PR]
by d-honey | 2007-04-18 12:38 | BACK STAGE