気分爽快♪

こないだから、ばたばたしていた 撮影が終わったー

予想以上に、いい仕上がりになってー
2年連続で、この企画はトビラいただきだ♪

取材したエディターの彼氏は、
なんと、あのミルクスタジオのオーナーがだった。

やっぱ 有名誌の エディターともなると
彼氏もそれなり だよなあ。。。
ミルクスタジオといえば、マンハッタンでも
おしゃれな スタジオのひとつだし、、、

撮影にきて知り合ったんだとさーー
うらやま〜〜〜

撮影終了後、彼のいる 謎のスタッフルーム
(つうか、社長室?)へ侵入。
残念ながら  写真は撮れなかったけど、、、、、

しかも けっこうへとへとだったので
きちんと 挨拶しないで 帰ってきちゃったけど、
きっと、顔も広いんだろうなーー
もっと お友達になっておけば よかったなああ、、、

とか 思いながら
ささいなことでも 撮影は楽しいと 実感。
ま、終わってしまったから  言えることなんだろうけど、、、

それにしても 久々にいったミルクスタジオは やっぱり
いい感じだね。
夜になっちゃったんで お外あんまり 見えませんが
まじ 絶景だよ。

f0002295_17491610.jpg

[PR]
by d-honey | 2007-04-17 17:41 | BACK STAGE