展示会場がかっこいいっす。

さらに、靴とバッグの展示会「MIPEL」&「MIKAM」つうのがあって、
いちおう、メインジョブは それを見るための ミラノ上陸なんです。

会場が新しくできたところだったので、キレイキレイーかっこいい♪
ザッツ イタリアなかんじでー
とにかく イタリアの建築や、プロダクトには
エブリ30ミニッツで 感動していた 私でしたが、、、
(やっぱ,基本ヨーロッパ好きなのかもな、、、)
f0002295_172758.jpg

f0002295_3101680.jpg

NYのJAVITZ センター(展示会場)も
訪れる人が見たら かっこいいとかー
広いーとか 思うのかもしれないけど
私が見慣れてしまっているのか、、、イタリアのここほど
 インスパイアされないよなあ、、、、><
f0002295_182637.jpg

しかも、あのハドソン 川沿いの倉庫街 ピアにくらべたら
ここ ニューフィラは
数段おしゃれで クール! いるだけで 気分盛り上がります。
「買い付けにきたゾーイタリアまで、、、」(笑) って 気になった。
f0002295_381848.jpg

やっぱ、自然光だよ、天空だよ、
f0002295_39078.jpg

NYの家具の展示会には イタリアのコーナーがあるくらい
やっぱ、 イタリアのインテリアには魅了されるな。。。
f0002295_3104225.jpg



そんな こんな いいながら  ちょこちょこ 写真とってると
いつまでたっても 肝心のバッグとアクセのブースに たどり着けないんでしょ,,,私。
f0002295_1330204.jpg
f0002295_13304833.jpg

[PR]
by d-honey | 2007-03-17 01:01 | BACK STAGE