やっぱ いっとく?!

ということで、ミラノに着きましたアー♪
天気いい、いい 、連日22度だってー! もう いきなり 汗だくです。
ということで、大好物のアイスを求めて、着くなり徘徊開始!
今回、一番のおめあては 無添加でヘルシーなおしゃれジェラートGROM(ANECAN情報)
f0002295_19202812.jpg

f0002295_1921775.jpg

f0002295_19213116.jpg

スプーンから カップまで、さすがイタリアっ、 かわいいっす!
で、出てきたアイスは こちらー
f0002295_19231757.jpg

とりあえず、店員さんのおすすめチョイスで バニラ、ヨーグルト、抹茶のトリプル
日本人のツボをついた セレクトですな、、、これで 3ユーロとは、さすが ジェラート天国!

で、そのあとも、ロミロミ歩けば、ジェラート屋がきになるつーことで、、、
f0002295_19265619.jpg

こちら なんだか 学生風客層で ごったがえして おりました
ドゥモのまんまえの ジェラート屋。。。看板が甘そうなイメージ
f0002295_19272657.jpg

ディスプレィはどこも かわいいくて、コーンひとつとっても、即感動。
f0002295_19282562.jpg

いやあ_
あとにも 先きにも どこで どれを 食べていいものやら?
と 思っているうちに、これ 以後 ジェラート食べる機会に恵まれず(涙) 
[PR]
by d-honey | 2007-03-15 19:12 | ABROAD