どこで買えるのか。。。

先シーズンから 注目している デザイナーで、
アレキサンダーウォンというのが いるが
ニットデザイナーから はじまった 若手デザイナーさんだ。

バーニーズや、バーグドルフでは もちろん扱っているのだが、
ここワンシーズンで 取り扱い店が 急増したので
他の 店も見に行って みることにした。
なかでも 前シーズンから 入れている 2軒を
チェックしにいった
 
1軒は ウェストビレッジにある

「ミック マーゴ/MICK MARGO」

f0002295_154557.jpg

ちょっと わかりにくいとこにあり、アンティークな外観。
そんなに広い店内じゃないけど セレクトにこだわりありーーな感じ、
NYの新進デザイナーから ビビアンウエストウッドとかまで エッジイな品揃え。
ニューデザイナーを探すのには いいかもしんないね。

そして
もう1軒は ミッドタウンイーストにある
「リンダ ドレスナー/LINDA DRESNER」
f0002295_1542869.jpg

洗練された 店内には、ハイエンなデザイナーが並んでいる。
1ブランドずつ そんな数はないけど、
ギャルソンから クロエ、バレンジアがまで揃ってる。
店内もおしゃれだし、、
ちょうど 女の子の店員で かわいい子を撮影用に探していたので、物色したが
残念ながら ここには その日 メンズしかおらず、、、
なんか キレイ目 おしゃれゲイの方々が おおいのかも、、、と
勝手に 思いながらも、きさくな店員さんと話しこんだら、、、
「僕の奥さん、日本人なんだよ」といわれた ><、、、(す、すみません汗)
丁寧な接客に 好感がもてた。
バーニーズや、ブルーミングデールなどからも 近いので
また、ゆっくり 見に行ってみましょう。
[PR]
by d-honey | 2007-03-04 15:25 | BACK STAGE