ワンピはラインが命

ここ何シーズンか、注目している マラホフマン。
もちろん、今 NYでも人気ではありますが、
それ以前に  私個人的の「気分」なんだよねえー♪、

f0002295_718358.jpg

彼女が得意とする、 自然やライフスタイルから
インスパイアされた モチーフを ふんだんに使った
ゴージャスなプリントは健在。

f0002295_7403243.jpg

こういうのが 好きな人は ずっと 好きだと思うので
流されて 変に 方向転換しないで  欲しいものだ。

女度アップワンピ てんこもり。

f0002295_7155876.jpg

NYに引っ越す前に 掃除してたら
80年代のピンキー&ダイアンが  大量に出てきて
フラミンゴ柄とか ジャングル柄とか
なんか  今見ても  新鮮だった、、
初期のピンキーは 革新的だったよなあ。。。(しみじみ)
そんなインスピレーション 感じます。

f0002295_7202933.jpg

やっぱ、ワンピはフィットが命。
気ごこちいいのに、 セクシーってのも ポイント
そして プリントは オリジナリティが命。

f0002295_7543297.jpg

それらを クリアしているうえ、
私の好きな 80年代要素が 適度に盛り込まれている。
f0002295_756462.jpg

プリントものばかりが とりだたされるが、
シンプルなものにも かわいいものはアル。
春ものでは、ワイドパンツや、ハイウェスト、
パフスリーブなど、 おさえるべき ポイントはちゃんと おさえてあったし、、、
そんな、「わかって らっしゃる」感のある 服たち。
f0002295_7381950.jpg

今回、注目すべきは
ミニ丈にあわせた ニーハイ 
プリテイーウーマンなかんじが そそられます。
f0002295_7165480.jpg


先日は、ひどい風邪にもかかわらず
笑顔で 取材に応じてくれた マラ、ありがとう!(合掌)

f0002295_715154.jpg

f0002295_7473733.jpg

[PR]
by d-honey | 2007-03-05 08:05 | BACK STAGE