とにかく、現場がスキ

この時期、何が辛いッて、
やっぱ 外が寒いことですな、、、、
山下 清も 鳥肌もんです><

他のエディターや ライターさんたちのように
あったかい格好して、 優雅にショーだけを見ることも
できなくなくは ないのですが、、、、

大好物に囲まれると
じっと してられないんですよ、、、

私的には、ランウェイとともに
オフランウェイも すご〜く 気になります。

私の仕事の 座右の銘はですねえ、、、
「私が気になる事は、きっと読者も気になる、、、はず」(笑)

なもんで
気がつくと カメラ片手に 走っちゃってるんですよ、、、
自分で 撮りたい 衝動に駆られるんですよ。
で、、、
もちろん、プロじゃないので、
いろいろ 大変なんですけどね、、、
カメラマンの方が いかに大変かっーのも
体感し、痛感し あらためて、リスペクトなんですけど、、、
ちゃんと 
別バージョンで おさえて いただいて、、、バランスとりつつ。

とりあえず、 ひとりの時間、あいてる 時間は、ひたすら 自分でもパパラッチです。
写真って、撮れば撮るほど  ハマるんですよ

そのときは  けっこーーーいけてるじゃーん とか 思うんだけど
それなりに がんばってるし、、、、、
で、
結果を見ると
もっと がんばれるような  気がしちゃうんです、、、、(汗)

だから また 次があるんでしょうけど

それが 仕事という ものでしょうか、、、
[PR]
by d-honey | 2007-03-01 08:51 | BACK STAGE