人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フアッションウィークの楽しみ方 2

フアッションウィークの楽しみ方 2_f0002295_14294486.jpg

てなわけで、ファションウィーク直後に
どうしようもない、ミーハーネタが続くのが
このブログの特徴なんですが(笑汗)

今回は前回ほど、
あっと驚くセレブも キャッチできず。
というか、任務遂行に追われて
ホント、いそがしかったのよ。

もともと、セレブには あんまり興味ないしね、、、、(うそ)

セレブブームも一段落した きあいもしなくもないですし、、
最近は、 NYでセレブなみに フラッシュ攻撃にあってる皆さんがいます、
そう「ソーシャライト」の方ね。

でーー
またしても、私がここで
かってに 応援している
ワン オブ ソーシャライトを ご紹介!
フアッションウィークの楽しみ方 2_f0002295_14191226.jpg

今回はいたるところで 発見!
オリビア パレルモちゃんです! 

もちろん、名前は前から 存じ上げておりましたし
パパラッチスナップの常連です。

はじめて スナップしたときに じつは、
「職業は?」 「無職です」 みたいな やりとりをしてしまい
私も???マークとびかって、 「え?プー太郎?学生? かよ 何者だ? こいつ、、、」
みたいな かんじで、、、
沈黙のあと、、名前聞いて アチャーッてかんじでした。
ただの家事手伝いが、バーキン持って、バレンチノは着ないっしょ。て ことで(笑汗)

ソーシャライトも 顔と名前 しっかりおさえておかないと
NYでは 恥かきます><

で、、、あ、ああ、、こちらは すっかり おなじみ ファビオラ様ですね。
やっぱ 貫禄あります。
フアッションウィークの楽しみ方 2_f0002295_14162694.jpg


あれれ、この人、意外に手足毛深いです。
っていうか お手入れが行き届いていないかんじ。。。
フアッションウィークの楽しみ方 2_f0002295_1422865.jpg


っていうか、気にならないのでしょう。
ま、人それぞれ、お国柄もありますから、、、
気にしなければ 気になりませんけど、、、(汗)
フアッションウィークの楽しみ方 2_f0002295_14222934.jpg


、、って
はい、サマンサ タバサ片手にポーズとる
ティンズリー モティマー嬢でした、、、、失礼つかまつり(汗)
マイケルコースのワンピが 素敵です!
みんなさん、 やさしく 笑顔で スナップに対応してくれます
きさくなところが  めちゃ ポイント高いです!
フアッションウィークの楽しみ方 2_f0002295_1423247.jpg

by d-honey | 2007-02-19 14:30 | BACK STAGE