おしゃれな人の部屋って、どうなってるの?

っていう お宅拝見企画がございましてー
先日、2軒ほど 取材をしてきた。

どこも それはすばらしい お宅でー
私もカメラマンもエキサイトし
カット数オーバーする 盛り上がりを見せました
題して
「なんで コレがボツやねん」

ま、メインで使われたカットは雑誌が出るまでの
お楽しみということで

どれも、これも
カサブルータスか ?エルデコか? 
みたいな 感じですよ\。。(いいすぎ? 笑)

まずー トライベッカのロフトー
最近、お金持ちは アッパーイーストから、
ここトライベッカに民族移動しはじめてるとかで、、、
とくに 若いお金持ちの皆様ね。

f0002295_6265742.jpg

お伺いしたのは マンション内で 3階立てになってる デュプレックス
もちろん 億ションでございます。
f0002295_628153.jpg

正直、迷ってしまう 広さでした。
f0002295_6283989.jpg

ギャラリーかと 思っちゃったよ。 
f0002295_6295416.jpg


はい、お客さん用の 寝室ねーー、、、
もう、 こんなとこに寝泊まりできるなら、
お金払うから 泊めてって感じ。
f0002295_631876.jpg


続きましてーー
ブルックリンのロフトーー
プロップス スタイリストのおうちーー
f0002295_6325484.jpg
f0002295_6332791.jpg
>
f0002295_6342224.jpg

ちょっとおーカメラさん、遊び過ぎー 花にピンがいってますから(笑)

以上 SPECIAL THANKX 、photo by www.hashimotofoto.com

本日、無事、原稿も書き上げー  余韻にひたりながら
部屋の掃除でも しようっと、、、、
[PR]
by d-honey | 2006-12-18 06:21 | BACK STAGE