振り返るのが 早すぎた(汗)

今年もあとわずかーー
なんて言って、悦に浸っていましたが
どうやら、甘かったようです。

1ヶ月しかない。。。ともいえます。

今年はブログ さぼりきみでしたので 反省しつつ
これからの何週間か、
まじめに 更新しましょうかね。。
マイ アメリカン ライフを。。。

つうことで、
先月から グリッターという雑誌で
「FROM NY」という コラムを
担当することに なりましてーー

今月号で
セレブの行きそうな 
カウントダウンや、クリスマスのおすすめスポットー
を紹介てるんだけどー

じつはーー
もっと おすすめ な 載せたいとこが ありましたが
他の雑誌で 取材してしまった 直後で
さすがに 同じネタは 載せれないなあー と
無難なチョイスになってしまいました(汗)

それでもー
最旬なネタでは ありますので
くわしくは 本をご覧ください(笑)
で、、
ここは 
 載せたかったけど
ボツになった ネタで
個人的に行ってみたいとこ。



soho の トンプソンホテル
そのバーが 会員制だという。
宿泊者は もちろん 行けるんだけどね。

なんだか 重厚な入り口が 入りずらそうナ雰囲気だけど
じつは 中には 高級タイ料理 レストランもあるし
時間によっては バーも 一般に解放されている らしいので

時間があれば チャレンジしたい。







f0002295_18482311.jpg

[PR]
by d-honey | 2006-12-05 18:43 | DAYLY LIFE