あれって、アブリルじゃーん・・・

ミーハーなことをやっていたら、きりがないけど・・・・
ディーゼルのショーで
アブウリル ラヴィーン発見♪

しかも となりは へザーグラハムじゃん!
さらに 横に
クリスティーナ ミリアンもお・・・

f0002295_15465.jpg


何々、あの服 どっかで見た・・・

あーーー 奴らが 楽屋に入っていく時
私の前を横切った ギャルたちだ~~!
私ったら また きづかなかった・・・
うと~い・・・(汗)

f0002295_1555951.jpg


しかも、 だれにも パパラッチされてなかったし・・・
アレが 彼女たちって 誰も気ついてかなかったぽい・・・

パパラッチたちって
とにかく 何でも 撮りまくるんだけど
誰が誰とか 知らなくても
写真撮られてる人みたら 右に習えで 
撮る習性があるらしく

誰にも 撮られてない人のことは
ほんと 誰も撮らないみたい・・・

かといって
私なんて セレブだけじゃなく
一般人のファッションスナップもしてるもんだから
それを みた パパラッチが
私の横で 一般人 一緒にとか 撮っちゃって
笑えるの・・・

で、「今の誰だ?」とか
後で 聞いてくるので

「誰でもないよ 一般人よ」というと
目点になってる・・・(笑)

そんなことは さておき・・・
みなさん 真剣にショーを見て おりますが・・・・

f0002295_1563998.jpg


アブリル ひとり 私に気づいたもよう・・・

f0002295_1572032.jpg


なんか ショーそっちのけで
私のことが気になる ようです・・・
こっち ガン見してる・・・・

おいおい 
自意識過剰過ぎ・・・。(笑)
[PR]
by d-honey | 2006-09-26 14:57 | BACK STAGE